パニック速報

The next stage is paradise…

私が持てないのはどう考えてもお前らが悪い5巻感想

f:id:vip-de-marika:20130926010529j:plainガンガンオンラインで読んでしまえば別にタダなのだが、1巻からずっと集めてるもんで購入

今回からもこっちが2年生になります。
担任の先生が女性に変わるのだが、その先生がクズ過ぎてあの頃の思い出が帰ってくる
相変わらず友達0かと思ったら、隣の女の子が話しかけてくれるように、また一人でカフェに行って勉強など、1年でかなり成長したことが見て取れる。
4巻持ってる方はすでに知っていると思いますが、弟が同じ学校に入ってきています。
その絡みで相変わらずのもこっちのクズっぷりが発揮されてて面白かった(こなみ)

この漫画は笑えない話が多いのですが、この5巻では結構クスリとくるコマがあって今後の展開が楽しみです。

おわり
書いてて思ったのが文章に起こす力の無さよ
アマゾンのレビューとかしてる人本当に尊敬するわ