パニック速報

The next stage is paradise…

連チャンパパいい奴キャラランキング

ネタバレ有り注意

 

 

5位 闇金ハゲ

この漫画の数少ない良心。浩司と同じ境遇もあり、浩司の理解者。

人情に厚く、時折涙も見せるいい奴。

しかし普段やっていることは、暴力闇金屋なんでせいぜいこのランク。

こいつがいい奴ランキングに入っている時点でこの漫画の終わりっぷりがわかる。

 

 

4位 主人公の父

ゴミくずを生んだ父親。元教員で校長先生だったんだっけか

主人公を田舎に連れ戻しゼロからスタートさせる環境を整えてくれた。(しかし数日で借金置いてバックレる)

少しだけ主人公が改心するのではと期待を寄せたが、やはり一筋縄ではいかない。

 

 

3位 卒業生平田

主人公の過去の教え子。金の無い主人公に金を貸す。(即パチンコに消える)

同級生集めて主人公の改心を願って金をカンパする。(即パチンコに消える)

 

 

2位 奥野(居酒屋店員

主人公嫁雅子の再婚相手?雅子の男が多すぎて結婚したのどうかもわからん

雅子がパチンコで作った借金を肩代わりし、雅子のことを信用し通帳と印鑑を渡す。(即パチンコに消える)

結局その後も雅子がパチンコにドはまりし闇金から何百万か借金し蒸発し、奥野は連帯保証人の為マグロ漁船送りで借金はチャラになる。雅子はクズ。

 

 

1位 塾経営じじばば

この結果は満場一致だろう。主人公に塾経営の道を作り、お見合い相手紹介、結婚まで結び付け、パチンコから脱却させたという今作品No.1の最強キャラ。もちろんこのまま幸せロードを歩めないのがこの漫画。

 

 

糞キャラランキングは需要有ったら作る。