パニック速報

The next stage is paradise…

良い子の諸君!「やればできる」いい言葉だな!我々に避妊の大切さを教えてくれる!

今や結婚の2割は「デキ婚」。その実態は? | 女子SPA!
http://joshi-spa.jp/36153

責任を持てない、計画性のない中出しはゴミ
社会的に抹殺されるべき

結婚するつもりないのに子供出来て
「お父さん、結婚するつもりはなかったけど、気持よかったから中出ししたら子供を授かりました!
○○さんを僕にください!」
って相手の両親に言いにいくのか?
どの面下げてそんなこと言えるんだよ、と

できたものは仕方ないし産むか堕ろすかの二択だから、結婚を認める
という感じでこの2割なんだろうが
それでも2割って・・・
幼い子供を連れて幸せそうに家族で散歩している家族の5組に1組がデキ婚て・・・

どうせ結婚するんなら、どうして結婚してから子供作らないんだよ
責任がないからだろ
ゴミのような悪習
快楽に溺れて理性が保てない
そんなの人間じゃない
知能もサルカラスイルカ以下のゴミクズ
人語を操る産業廃棄物
する男もさせる女も悪い



Q デキちゃった婚はアリ?ナシ?
・アリ   男27.7% 女19.9%
・ややアリ 男22.1% 女21.6%
・どちらとも言えない 男19.4% 女20.0%
・ややナシ 男13.2% 女14.3%
・ナシ   男17.6% 女24.0%

「アリ・ややアリ」が男性49%、女性41%


これマジ?
俺と同じ考えの人が17%でおかしいんじゃないの
ここ日本だぞ?
先進国だぞ?
2013年だぞ?

避妊できない文化や宗教じゃないんだし
発展途上国よりよっぽど進んでいる
それで男性の半分近くがデキ婚OKって
日本のモラルも落ちるところまで落ちましたね

>いまどきデキ婚も珍しくないし、そんなにムキになって否定しなくても……という気がしなくもないですが、
もうこの書き出しがおかしいわ
デキ婚ってそんな珍しくないのかよ

>30代は「妊娠が結婚の決め手になる」
これ本気で言っているなら仕事で頭イカれてしまったのかと疑う
なぜ結婚してから子供を作ろうと思わないのか
俺には男の快楽に任せた中出しの言い訳にしか聞こえない

このままデキ婚が当たり前になってしまうのか
中出ししなくてもセクロスなんてできるじゃないか

とにかく俺はデキ婚が許せない
どうせそんな夫婦はすぐ離婚するんだ
なぜかって?
計画性のない結婚かつ結婚の理由が妊娠だからだ
そこに愛はない
あるのは汚らしい性欲だけ

2013年、日本の離婚率は約35%
こういう計画性のない人間以下の夫婦が毎年ばかすか離婚していくのだろう
自分たちの計画性のない快楽に任せた子作りのせいで
一番被害を被るのはその子供だというのに
中出しする瞬間はそんなこと微塵も考えていないんだろうな