パニック速報

The next stage is paradise…

40歳までには結婚したい

f:id:vip-de-marika:20200802132056p:plain

このおっさんの話の記事書こうと思っていたらWANIに先越された(泣)

原作も面白かったので暇な人は読んでみて。

みくろん、希望ちゃん、くろは楽しめそう。

ろめお、ほたるはドン引きしそう。

comic-days.com

エッチシーンもあって抜けるよ。

f:id:vip-de-marika:20200802131203p:plain

f:id:vip-de-marika:20200802133044p:plain

このWANIの画像だけど、容姿に気を遣っていないチー牛の10年後って感じがしてすき。

20歳の大学生チー牛が、普通の企業に就職して普通の仕事を普通にこなしてくるとこいつになりそう。

こういう「優しそうだけど男としての魅力皆無」みたいな奴が日本に溢れかえっているよな。

  • 不潔ではないし、清潔感もある。
  • 話していてつまらなくはない。(楽しくもない)
  • でも男としての魅力を感じない。

僕のことかな?

これまた怒られそうだけど、女って「まわりの人間から評価されている人」が好きだよな。

その人の性格や容姿がどうこうではなく。

他人からの評価が高い男性を好むというか。

そして「他人からの評価が高い男と付き合っている私最強!」みたいな優越感に浸る。

根底には承認欲求がある。

大物YouTuberと芸能人の結婚・同棲とかな。

昔からよく「結婚するなら年収1000万!」って語られるけど、これって「金持ちの男と付き合って贅沢したい!」というよりは、

「年収1000万の男が夫!」って自慢したいほうが強いと思うんだよね。

結局チー牛低身長低収入の3Tの愚痴になってしまいましたがw

  • TiiGyuu
  • Tei Sincho
  • Tei Shunyu

漫画は面白いので見てね。(宣伝)

ちなみにタイトルは釣りで、そんなこと1mmも思っていないですw