パニック速報

The next stage is paradise…

中出しおじさん(51歳)

http://livedoor.sp.blogimg.jp/kinisoku/imgs/4/7/47b35ea0.jpg



今日御伽ねこむレイプして会社リストラされる夢見たんだけど、
ねこむ結婚していたわ

あんな即ハボ娘に中出しできる人間もいるんだなぁ・・・
テイルズオブシンフォニアジアビス好きだから藤島さんは許すわ

あとねこむは派手なカラコンしないほうが可愛いから、
せめて黒コンまでにしてください
お願いします

藤島さん51歳じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35~40くらいかと思ったわ

加藤茶みたいなくっそ金持ちに若い女がたかるってのはわかるけど、
藤島さんそこまで稼いでるとは思えん
一般的なサラリーマンより稼いでいそうだけど・・・

今人気でメディアへの露出が増えていて、
一番うまくいっている時期なのに結婚するか?

結婚するにしても、告知する必要ないと思う
少なくとも処女厨みたいなやつらからの支持なくなっちゃうし

ボテ腹でコスプレもできないだろうし
中出しされて孕まされていいと思えるほどの何かがあったのか・・・

結婚するほどの好意以外の何かを探ってしまうんだけど、普通だよな?