パニック速報

The next stage is paradise…

日課の日記

最後のレース2週目後半から故意に見えるような停止スターを3度もくらって俺は怒ってるだけ

交流戦ラストレース相手もボロ負けしててやる気ないのはどうでもいいけど負け確で妨害される方の気分もわかってや

みんな軽い気持ちでどうでもいいとかたかおが切れとるとか言ってるけど壁ごん()の言い訳されて投げ出されたレースはやってて不快だから一緒にいたくすらない

D`sの時のグルグルもかなり切れてたし1時間やってて無駄にしたならモンハンやってたほうがましだわ

だから別にわにが謝るとか入れたやつがどうとかたかおが抜けるとか意味わからん

俺は最後まで変なことが起こらない限りレースは捨てないしチャットでは文句言ってても普通に走ってるからこんなことされたら嫌な気分になる そんなやつと一緒のチームにいたくない

2日前の仲良かったパニックに戻りたいです