パニック速報

The next stage is paradise…

久しぶりに残業したんだけどさ

昔は息を吸って吐いて残業して帰宅したら深夜2時とか普通と思いながら仕事してたけど他人に残業を押し付けたり、残業しないやつをひがんだことはない。

なんなら最近は残業するくらいなら明日にまわして帰ろうぜの立ち回り。

生活残業も否定しなくて、残業しないとお金が貯まらないのも分かる。

そんな俺でも周りのせいだったり、準備不足に巻き込まれて残業するのだけは嫌すぎる。

部下や同僚の失敗や尻拭いならいいんだけど、出来たことを放置してツケが回ってきたタスクを周りにばら撒くやつは論外。

無能だ無能。

それも調整失敗と言えばそうなんだけど、毎週定例してたりあれやった?これやった?のWBS進捗確認までして何故当日にやってないと報告する。

本来ならばリードタイムから逆算して3日もあれば余裕のタスクでさえ当日に回すのはガイジすぎる。

俺はこのゴミをADHDのレッテルを貼り付けた。

こういうやつはなんでこうなったか当日になっても分からないらしいな。

こないだ通話でわにとADHD糞野郎とか笑いながら貶し合ってたけどガチのADHDと出会って絶句してるわw