パニック速報

The next stage is paradise…

交流戦集計ツールアップデートしました

ご無沙汰しております

パニックWeb開発班です
半年振りに集計ツール更新しようとした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最新のファイルではないファイルに手を加えてしまい、既存のバグが取れなくなる事態に・・・
しかも回線落ち機能も動かなくなるという
本当は不完全な状態で更新したくなかったのですが、僕の5時間くらいが無駄になるので形にしました



マリオカートWii | 交流戦集計ツールNew!!(仮)
http://swk.6.ql.bz/calcNew/

機能的にはいろいろ増やしました
1.Tweetボタン
2.画像出力処理の高速化
3.URLを従来より若干短縮
4.出力した画像のURLをTwitterに投稿
5.画像のURLを表示(Skype等に貼りやすくするため)

もうね、レイアウトがガバガバなわけですわ
でも、ここまで整えるだけでも苦労しました
正直機能実装よりレイアウト整えるほうが大変だった
今回に関してはひたすら回線落ち処理の修復やっていたけど、直らん

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
マーリカ無理です

それで、回線落ち処理使えないのも不便なので、
安定版のhttp://swk.6.ql.bz/calc
ガバガバ新機能版のhttp://swk.6.ql.bz/calcNew/に分けました

次は10月の下旬あたりにデザイン含めて改良したいです
もう中も外もガバガバで自分でコード書き足すのが辛いです

こんなに日記をここまで読んでくれたあなたに
開発途中ですが、こちらもどうぞhttp://swk.6.ql.bz/calcSpecial