パニック速報

The next stage is paradise…

ゲーセンにて

格ゲーのレバーをふにゃふにゃのまま放置してるゲーセンは糞
さっさと他の台移りたいのに乱入してくる糞雑魚は糞
ちゃんとメンテナンスしてある台に移った途端乱入しなくなるのは糞

ぼくはつけパン派です。
ただ食パンをスープにつけて食べるわけではなく、一度1000Wのトースターで1分半ほど焼いたパンを漬けて食べるのが一番Gooooooooooood
どうお湯を注いでも最後につぶたっぷりコーンポタージュの塊が残るのは対策法があるのだろうか?
まぁ最後の塊を指でとって食べるのもなかなか美味しいからいいんだけどね

まったく期待してなかったサムライフラメンコがおもしろい
ガリレイドンナは見てないけど面白くなさそう

久しぶりにブラックサンダー食べたら結構うまかった
緑のMonsterとブラックサンダー3個の組み合わせが丁度いい

野球部はコンビニで列作るのやめろ
あと野球のズボンで腰パンしてる奴ろめおっぽい

メイドいんジャパン全部読んだけどただのエロマンガだったわw
普通に乳首出せる雑誌なのに乳首が見れないのが逆にいい
バイクにオナホつけてふたなり執事がオナニーするシーンとか最高だった
あと秋葉原の道路でメイドの顔面に放尿するシーンとか
気になる方は漫画を買ってみてください
メイドいんジャパン 1 (チャンピオンREDコミックス)

俺の脳内選択肢がうんぬん面白いわ


明後日はいよいよバイクの教習見極め
スムーズに事が進めば火曜日に卒検だわ

ふくらはぎが痛い

windows8.1インストールしてみたけど対して便利じゃない
Classic Shell使ったほうがマシだった
スタートボタンクリックで糞UIのタイル表示とかどうすんねんマジで
右クリックしたら申し訳程度の今までのシャットダウンとかのあれが出てきたわ
f:id:vip-de-marika:20131019013631p:plain

有楽 ブラックサンダー 1個×20個入 1ケース

有楽 ブラックサンダー 1個×20個入 1ケース