パニック速報

The next stage is paradise…

2016年春アニメ中間発表

日曜
キズナイーバー:相変わらずつまらん
はいふり:見るに耐えない、切った
ラグナストライクエンジェルズ:見るのめんどい、切った
ふらいんぐうぃっち:安定して面白い、原作はつまらんかった
エンドライド:切った
ガンダムUC:話が難しすぎてついていけなかった
僕のヒーローアカデミア:原作そんなすきじゃないけどアニメいけるやん!!
パンでPeace:切った
マクロスΔ:面白い

月曜
くまみこ:ちょっと失速したかなぁ、まぁ面白い
三者三葉:切ったけど面白くなったらしいから見ようかなぁ
ゼロから始める異世界生活:意外とつまらん
ニンジャスレイヤースペシャルエディション:安定して面白い

火曜
ばくおん!!!:面白い
うさかめ:ほぼ切ってる
わがままハイスペック:切った
ハンドレッド:テンプレ最高
少年アシベGO!GO!ゴマちゃん:切った
ジョーカーゲーム:つまらん、自称玄人が持ち上げてるけど正直ゴミ、でも見る

水曜
双生の陰陽師:切った

木曜
文豪ストレイドッグス:切った
鬼斬:切った
あんハピ:三者三様同様面白くなってるらしいから見ようかと
クロムクロ:面白い
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:マジキチシナリオ、キモい、でも見る

金曜
鋼鉄城のカバネリ:くっそ面白い、今期中間では一番注目してる
少年メイド:切った
坂本ですが?:石田ボイス好き
宇宙パトロールルル子:結構面白い
迷家(マヨイガ):すぐ消されるから切った

ジョジョ4部:安定して安定してる。
ビッグオーダー:まぁまぁ
マギ シンドバッドの冒険:いつやってんのかってレベルで見かけない、音速で消されてるのかな
田中くんはいつもけだうげ:切った
逆転裁判:酷い出来だけど見てる 今週からトノサマン