パニック速報

The next stage is paradise…

新宿ラーメン食べログランキング1位「風雲児」

食べてきた

新宿 ラーメン(拉麺)TOP100 [食べログ]
http://tabelog.com/ramen/tokyo/A1304/A130401/rank/

ちなみに3位のラーメン凪も行ったことある
レビュー投稿しようと思って書いたはいいけど、満足してここには投稿していません



場所は新宿駅南口を出て徒歩10分弱のところ
ぼくのコミュ障特有の早歩きなら5分くらい
方向音痴の俺でもすぐ見つかりました

店の前で5人くらい並んでいる
5人くらいじゃすぐやろ、と並んだら、店の中に10人以上待っていました^^;
合計で20分くらい待ったかな

つけ麺750円に+100円で特盛りにしました
特盛りで麺400g
がりくそんに怒られちゃいますね

スープは魚介系のドロッドロしたやつ
麺は中細、コシがあって美味しい
でも、新宿1位かと言われれば「うーん」って感じ
確かに美味しいんだけど、「うん、美味しい!」以上の感想がないというか
あくまで美味しい止まりという感じ
20分並んでまでまた行きたいかといったらそれほどでもない
待たずに食べられるならまた行きたいかな

店主の人が席の後ろに背後霊のように並んだ人に「一番奥の席どうぞ」とか言っているの
なんかスクールカウンセラーみたいな印象的な声だなーと思ったんだわ
んで、今HP見たら芸能界にいたり、仕事で司会やっていたらしい
ちなみにスクールカウンセラーとは1回も話し事ないし声も聞いたことない
http://www.fu-unji.com

写り悪いけど写真