パニック速報

The next stage is paradise…

本日のオナニー

俺「あーこりゃ今日は2発か3発いけそ」シコシコシコシコ
俺「あーきもちいー・・・」シコシコシコシコシコ
俺「あー中に出すよ・・・あー」シコシコシコシコ
俺「・・・ッ射精る!」

チョロ

俺「あー・・・」←口半開きトロ顔
俺「アフン」←まだ射精が続く

俺「あー・・・」

俺「ん?」

精液がティッシュ3枚突き破り床に垂れている

俺「あー」

俺「あー」←そのティッシュで床を拭おうとして、もっと汚しそうになる

俺「あー」←新しくティッシュを取る

C「ちくわ大明神」

俺「あー」←ちんこからさらに垂れそうになる精液を拭う

俺「あー」←吹き終わる

俺「あー・・・」

俺「・・・」

俺「今日は2発目いいや」