パニック速報

The next stage is paradise…

2020年 私の射精した回数公開

f:id:vip-de-marika:20210101195600j:plain

あけましておめでとうございます。
本年もパニ速をどうぞよろしくお願いいたします。

やはりパニ速はちんこに始まりちんこに終わるということで、新年一発目はちんこネタでイカせてもらいます。

ちんこネタといっても下ネタではなく統計学のお話ですので、お子様も安心して読めると思います。

私の昨年の射精回数を発表させていただきます。
さて、一番射精した月はいつだったのでしょうか?

ふざけてとかじゃなくて、射精する度にカウントしているので真面目なやつです。
学生時代は射精時間とおかずまで記録していたけど、そこまではやめました。

1月 9回
2月 11回
3月 11回
4月 15回
5月 13回
6月 11回
7月 14回
8月 12回
9月 18回
10月 11回
11月 14回
12月 16回

合計:155射精
最長オナ禁日数:12日
最高連続オナニー日数:5日

1日の最高射精回数は2回でした。
歴代でも4回なので、1日に8回射精するはりまはすごいなと思いました(小並感)

射精は3〜4日に1回がいいとか言われますが、前立腺癌になりにくくするには、月に21回ほど射精するのがいいそうです。
射精した後の精液の処理がだるいからそんな射精する気にならん。

一応ソース貼っておきます。

月21回以上の射精で前立腺がんリスク2割減―米調査 : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞)
https://www.google.co.jp/amp/s/yomidr.yomiuri.co.jp/article/20160414-OYTEW154384/amp/

みなさんのオナニー頻度も聞いてみたいですね。
最近精力が落ちてきているので、いつまでもちんこだけは健康でありたいものです。