パニック速報

The next stage is paradise…

性欲減退

ネタじゃなくてマジでやばい

気がついたら抜かずに一週間経っているなんてことがよくある

さっき3日振りに抜いたんだけど、精液全然出ないの

1日2回抜いて、2回目かってくらい量が少ないの

もう脳が「おまえには生殖能力いらないよ」って言っているんじゃないか、これ

忙しくて抜いている時間がない、とかじゃないのに、全然抜く気がしない

今日みたいに3日に1回抜けば、多いほう

まあ別に「生殖能力いらない」っていうのはあながち間違いじゃないしいいんだけどね

古来より、生殖能力を失った宦官は有能だって言われているし

俺も手術無しの悟りを開いた常時賢者モードの宦官もどきになるわ

そう思うと、性欲なくてもいいんじゃね、と思う

食べなきゃ死ぬ

寝なきゃ死ぬ

抜かなくても死なない

何が三大欲じゃ

2つが必須であとは嗜好品じゃねーか

1人はのっぽであとはチビかよ

さあ踊りましょ♪

右手♪(右手♪)

左手♪(左手♪)