パニック速報

The next stage is paradise…

【エディオンは糞】PENTAX Q7~購入編~【ヤマダ電気は神】

f:id:vip-de-marika:20131215233204j:plain

11時 一旦スマホの目覚ましで起床するも3回のスヌーズを乗り越えタスクキルしてまた就寝

13時~ 完全に起床とりあえず昼ごはんのカップ麺を軽く平らげる
アニメ見る 新ドメインが発売されたとき用の自分のホームページのカスケード・スタイル・シートをちまちま進める。

15時 55さんの家に遊びに行っていいみたいなのでついでにこの1年で溜まり溜まったエロマンガとエロ同人を売るために広島市内へ

17時 広島到着 通帳記帳 市電で本通りへ
らしんばんで堂々とエロ本を出して売る(800円GET)
その足でEDION新館へ

EDION新館いくたび登山してるわ
オーディオ関連とかカメラを上層におくのやめーや!!!
各階の説明もうちょっとわかりやすいところにおけやw
肝心のカメラコーナーではPENTAXQの前にクソデブのおっさんかとおもいきや女と店員が話してたので上のオーディオコーナーでヒマつぶしてから見に行ったらいなくなってたのでボケーっと見てたら店員がよってきたので軽く説明聞いて値段交渉(通常販売価格42000円)をするも、これでもかなり下げてる(カカコム:最安価34000円)の一点張りで死亡
もう二度と行かない

しょうがないのでちょっと離れたところにあるヤマダ電機LABIに行ったのだがここがまた違った
EDIONの時と違い店員が接近してくるスピードが速かった
説明もなかなか詳しい様子で、EDIONより良い感じに事が進み、ダメ元の価格交渉
ぼく「カカコムガー」
店員「それまじ?」
アマゾン価格と同じ3万5千になりました。
5年保証つけて3万7千円

カラーは結構迷ったのだが結局黄・茶にしました。
オーダーカラーで、年末ということもあって、届くのは来年1月くらいらしいです。
あと保護シートもらったわ1400円する奴
楽しみやで~