パニック速報

The next stage is paradise…

エロマンガ

18歳になってなんの気兼ね無く18禁コーナーに入れるようになったもんでいらんエロ同人誌やらエロ漫画がくっそ増えてしまった

年越しまでに大事なやつ以外は処分したい
捨てるのは恥ずかしいので本通りアニメイトビルのらしんばんで売りたいと思います
多分100円にもならないと思うけど捨てる恥ずかしさと天秤をかけたら売るほうが気が楽ってもんですわ

頭文字D終わっちゃったし誰も買ってくれる人いないし出張買取で100円くらいで買い叩いてもらうか、
タンスの上に山積みになった大量の漫画を普通の4段文庫本ラックに入るくらいに処分してしまいたい。

年越しまでに

やっぱり新年は新しい気持ちで迎えたいわけですよ

この1年はお金も持つようになっていろいろ挑戦してみたけどこれといって長続きも上達もしないクソみたいな1年だった。

本当に要らないものは今のうちに処分してしまおう。
来年からはバイクを買って平日はまじめに授業受けて放課後はサークル活動に精を出して、週末は一人、またはたかおとツーリングってもんですよ

南から攻めて2014年中に九州と四国を制覇してみたい。
美味しいものたくさん食べてクリスマスに買ったPENTAX Q7でいっぱい写真とって自分のオリジナルサイトwanny.usにオリジナルプログラムと一緒にツーリング写真のポートフォリオをのっけるようなのつくりたい。

でも僕はCSSが大嫌いだ
ClassとかClassとかidとかidとかどっちかにしろってもんですよ
なんでも形から入るタイプなので、PHPでいろいろ作ってみる前にホームページから完成させてしまいそう。
javascriptの"ジャ"くらいは扱えるようになりたいな

頭のなかに描いたホームページが一月たらずで一人で完成させてしまうようなそんなエンジニア志望の学生

憧れますね

また来年会いましょう