パニック速報

The next stage is paradise…

60秒チャレンジ

僕この前駅前に参考書を買いに行ったついでにマックに寄ったんだ。
ちまたで噂の60秒チャレンジとかいうボーナスチャレンジが施工されてすぐの頃だったんだ。
僕はどうにかしてビッグマック無料券を手に入れてカーチャンを喜ばせてあげようと思い、この戦いに挑んだんだ。
「ポテト塩抜き」これはネット上でも噂になっており99割の確率で60秒オーバーさせられるというマクドの意表をついた斬新な戦略だ。
だが私はそんなものに頼りたくはなかった。NIタイマンでSSとったふりしてキノコを使って勝ちに行くような人間にはなりたくないのだ。
そして私は相手のフィールドに立ち、正々堂々戦うことを決意し、ビッグマックセット1つ、飲み物はミニッツメイドオレンジ、チキンクリスプを2つという大勝負にでた。ちなみにこの日はパチスロで3万負けている。
小刻みに震える手ででアディダスの財布から千円札を取り出し呼吸を整え銀色のトレーの上にそっとおいた。賽は投げられた。
そして砂時計が動き出す・・・


動かない!?


なんとババアはあろうことかお釣りと一緒に私にビッグマック無料券を手渡したのだ。
そう、試合放棄したのである。
なんだこれは。
私は落胆した。
この気持ちを例えるなら交流戦で

ごめん思いつかなかった