パニック速報

The next stage is paradise…

睡眠時間っていうエロ画像サイトあったよね よくお世話になりました

―――朝
それは人類共通の敵
誰しもが朝に起きなければならず、それは毎日の苦痛である
仕事や学校という敵と戦う前に、私たちは「朝」という敵を倒さねばなるまい

僕は朝が嫌いだ
夏は暑くて寝苦しいし、冬は寒くて余計布団から出られない
そして睡眠時間は1分1秒でも多く取りたいものだ

今日はそのために僕が毎日工夫していることをみなさんに紹介することにする

そもそも睡眠時間を多く取るにはどうしたらよいのか?
朝こなさねばならないことを寝る前にしておけばよい
寝る前にできないことは、家を出てからやればよいのである

一般的な朝のタスクを挙げてみる
・起床
・朝勃ちを利用してオナニー
・トイレ
・朝ごはん
・歯磨き
・洗顔
・着替え
・洗濯
・化粧
・整髪
・うんこ
・家を出る前に気持ちを切り替えるオナニー

一般的な学生や社会人の朝はこんなもんだろう
新聞を読む、ニュースを見るなどしなくても問題ないものは除外してある

まず寝る前にできること、僕がやっていることを書きだしてみる
まず着替えは寝る前に済ますべきである
朝起きて寝ぼけながら、服をどれにするかと悩んだことは誰しもあるだろう
そんなことで貴重なサの時間を取られないためにも、次の日に着る服を着て寝るのが良い
僕は土曜日に会社説明会があったが、もちろん前日はスーツを着て寝た

次の日の服を着るのと同時に髪も整えておくと良い
「服はともかく髪は寝ているうちに乱れてしまうのでは?」
そんな声が聞こえてくる

甘い
サーティーワンのアイスくらい甘い

髪は"乱れるのを想定した上で"整えておく
つまりわざとゆるくセットしておいて、寝ているうちの乱れを利用して完璧に仕上げるのだ

これで着替えと整髪の時間は省かれた

次に朝一のトイレだ
睡眠中トイレに行かないため、朝起きてトイレに行くのは当然のことである
そのトイレの時間なんて省くことができるのか?
もちろん可能だ
オ ム ツ を 履 く
以上

ちなみに僕は朝勃ちを利用してオナニーと朝一のおしっこと朝飯後のうんこは全ておむつを履くことで時間短縮している
土曜日に会社説明会があったが、もちろん前日はスーツとを着ておむつを着用して寝た

ここからはたんたんと説明していく
朝ごはん→パンを咥えて家を出る
歯磨き→パンを食べ終わりしだい、歯磨きをしながら登校/出勤
洗顔→タオルに洗顔料をつけて顔に塗りたくって、別のタオルで吹いて終わり!タオルは寝る前に用意しておこう この動作ももちろん登校/出勤しながら
洗濯→寝る前に干せ
化粧→登校/出勤中にry

ここまで様々な動作の時間を削ってきたが、ひとつどうしても削れないものがある
それは「家を出る前に気持ちを切り替えるオナニー」である
こればかりはパパパッとやって終わり!というわけにはいかないのである
精神を極限まで集中するため、登校/出勤中に、というわけにはいかない
このオナニー以外の動作の時間を何とか削って、このオナニーの時間を確保してもらいたい

最後に僕の本日の起床から学校に着くまでの流れを書いておこうと思う
みんなの参考になれば幸いだ

09:00
起床

09:01
朝勃ちを利用してオナニー
(Q.なぜ1分で射精まで至れるの?A.早漏だからあらかじめ夢のなかで射精寸前になるようなエロい夢を見ておく 起床とほぼ同時にフィニッシュ おむつに発射してズボンを脱ぐ時間もいらない)

09:02
すぐに家を出る前に気持ちを切り替えるオナニーに移る
寝ぼけまなこでする朝勃ちを利用してオナニーと家を出る前に気持ちを切り替えるオナニーをまったく別物である
かたや毎日のルーティンワーク、かたや大規模杯決勝を前にした精神統一といったくらいの差がある
これを綺麗に美しくキメておかないと、1日の作業効率に関わる
ここではおかずの選定が最重要だ
如何に気持よく抜くかが決め手となる

09:10
射精
今日は早く抜けたほうである
長い時はこの工程に1時間以上かかる
ちなみに今日のおかずは「盛りたいお年頃♡土方オヤジとイケメン税理士のイケない関係 114514810893分!」というAVのインタビューシーンだ
ガタイのいい土方オヤジに似合わない可愛げのある照れ笑い顔でフィニッシュした

09:10
射精と同時に家を出る
歩きながら鏡を見ると家を出る前に気持ちを切り替えるオナニーをしたおかげで顔がキリッとしている

09:11
ランドセルからおにぎりを取り出して朝飯、歯磨き、洗顔をたんたんとこなしていく
最後にまつげをビューラーで整えて、目元にアイシャドウを塗って完成だ
歩きながらだと化粧は大変だが、慣れるとむしろ歩きながらのほうが楽になるぞ!

09:15
_人人人人人_
> 突然の便意 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
迷わず脱糞
おむつをつけているので何ら問題はない

09:20
小学校に到着
起床から20分で通学できてしまった

おっと
大事なことを忘れていた
おむつを捨てなければ・・・
このおむつは履いたままでは不衛生なので、清潔なよいこのみんなは通学/出勤後すぐに替えのパンツに着替えなきゃだめだぞ☆
僕は綺麗好きの潔癖症なので、すぐトイレに駆け込み、射精2回脱糞1回を受け止めたおむつを脱ぐ
替えのパンツは・・・
忘れてしまった
仕方ないので、この日はノーパンのまま過ごした


いかがだっただろうか?
「これくらい俺だって毎日やってるぜ!」
「俺は勿体ないから脱糞3回までおむつに貯めこむぜ!」
「家を出る前に気持ちを切り替えるオナニーに2時間かけないやつは馬鹿」
「競泳水着は邪道、スク水こそ人類の叡智」
「けろですが、またバッドエンドでした」

いろいろな意見があるはずだ
しかし、これは一例だと思って参考にしてもらいたい
最後にみなさまの睡眠時間が1秒でも増えることを願って、本日のチラ裏を終えさせて頂きます
ご清聴ありがとうございました

※当番の日記には名前をつけたほうがよいという意見が昨日出ましたが
これは僕の朝の生活が赤裸々に語られており、特定されると恥ずかしいので、匿名投稿とします
当番としての日記はまた別に書きます