パニック速報

The next stage is paradise…

性欲増進

http://blog-imgs-10.fc2.com/t/e/n/tennenn/kanamara15.jpg


最近、性欲が強い
一日一回オナニーしようと思える
ある理由でストレスがたまっているからかもしれない

一日5回とか抜くはりますごい
はりまの精液を1mlでも膣内に入れたら、確実に孕ませられそう
俺の精子は一番奥で中出ししても即死にそう
なぎさの精液は種がない

いろいろなおかずでシコシコするけど
結局射精する瞬間のおかずはだいたい3~4くらいにきまっている

ただパンツ落とすと寒い
↑の性欲減退の記事でも言っているけど

こたつでこたつの中でちんこ出してシゴくのがいいよな
実家にも賃貸にもこたつないからしたことないけど

こたつは犬が潜って毛だらけになるからという理由で、出されなくなりました