パニック速報

The next stage is paradise…

しゅうまいについて

さて、昨今の不況のさなか、いまだに庶民が楽しみ続ける物がある。
それは、食い物だ。飽きたんでだれか続きよろ

引き継ぎます

食べ物はいつの時代も人々を楽しませてきた

三大欲求である「食欲」とは別に、いつだって人間は食に楽しみを求めた

古代ギリシャだか古代ローマだか古代下北沢では、鳥の羽で男性はのどちんこを女性はのどまんこを刺激し
わざと食べたものを銀のさらへ戻した

そしてまた空腹感を得て、食べ続けるのである




しゅうまいという食べ物がある(唐突)
しゅうまい君というTwitterBotがいる(無理やり)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10700206


しゅうまい君ではこれが一番好き
http://favstar.fm/users/shuumai/status/9870144806

こういう文字を自動で区切って結合するプログラム
英語なら単語の間にスペース入るからわかりやすいけど、日本語は単語の切れ目が難しい

それをプログラムで自動で判別させるのはもっと難しい
でも日本語を自動で判別するプログラムがあるんだな、これが

Google日本語入力の開発者の一人が作ったMeCabとか
いや〜ようやるわ本当

この元の作者のしゅうまいについては気になるけど、適当に書きました