パニック速報

The next stage is paradise…

鍋パ

VIPマリカで鍋オフしたい

半裸でこたつ入って

誰が誰のちんこ蹴っただの、けろが勃起してるだの、WANIの給食費が盗まれただのギャーギャー騒いで

おもむろにマリカ起動して

Wi-Fi潜って1人1レースで回しながら走る

走っていないやつらは鍋を食べながらレースを眺めながら、あーでもないこーでもないと言い合う

ろめおは酔っ払ってくろのレースまで走り、をたくは半裸のままふらっと外へ行ってしまった

〆は雑炊にするかうどんを入れるかで揉めて、はりまがすごい剣幕でうどんを推してきた

〆のうどんを食べ終えたらみんなで銭湯へ行って、念願のちんこ比べをするんだ

銭湯から出たら一列に並び、腰に手を当てて牛乳を飲む
あ、俺はフルール牛乳で

帰ってマリカを再開しながら軽く呑む

麻原は口を滑らせて先輩に輪姦された話を言いかけた

ほたるくんが真っ先に寝てしまったので、各々寝る準備に入る

俺たちはズッ友だよ!とふざけたように言うと

後ろでこいしががりくそんの口にモノを突っ込んでいた

これは夢なのか、現実なのか・・・。

寒い真冬の夜、過熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する。