パニック速報

The next stage is paradise…

10年後のパニック(2020年3月15日版)

2030年のパニック

はりまはうどんの食べすぎて小麦アレルギーになるも、うどん暴食を強行し死亡

量産はインターネットの世界に閉じ込められたが、今日もプレイヤー煽りがやめられない

ろめおは愛知郊外に一軒家を建て、奥さんと子供2人と犬と幸せに暮らしていた

をたくは浮気がばれ、いちごちゃんと再婚した

けろは河原に捨てられたエロ漫画を血眼で読んでいた

ほたるは会社の上司にもマリカというあだ名で呼ばれていた

がりくそんは1日だけ馬になって自慢の脚力で競馬に出場するも惜しくも3位

ぺーぱーはマリカ14で相変わらずSFCマリサ3のランカーに輝いた

希望ちゃんはAIとロボットにすべての作業をすることに成功し、1日中スマブラをしていた

みくろんは以前聴いたロッキーみたいな曲の曲名をまた忘れた

ぼるしちは猫とヒトの間の姿を手に入れた

55は他人の履いた靴の匂いが癖になり、靴の中に白飯をよそって食べた

こいしはアニメのポスターだけで家を作ることに成功した

土方は2008年に発売したレースゲームを未だにやり続けていた

たかにゃんの射精距離がギネスブックに載る

ほしは10回目の結婚詐欺をされメンタルが弱り死亡

すわこはぼっちスノボ中に崖から落ちて死亡

わこは体重が120kgに到達し、がりくそんと見分けがつかなくなり死亡

Mine/スタマリ/st/Fortuneは2008年に発売したレースゲームを未だにやり続けていた

ケンブーは豚コレラにかかったものの、偽装されて出荷

便箋がおっパブに毎日通い、嬢にガチ恋しブランド物を貢いでいた

マキロンGreeDeNAコロプラmixiとCygamesとガンホーが合併したソシャゲ会社で出会ったおっさんに中出しされて4人目の子供を出産

タイ人は動物と話せるようになり森に還った

あげはは同じ靴を30年履き続けた

その靴を作ったのが55だった

鮫は2008年に発売したレースゲームを未だにやり続けていた

どるあくはエロ漫画だけで家を作ることに成功した

しゃるろはヤマダ電機執行役員に就任、ゲームコーナーで1日中ゲームをしていた

けんたはJOY SOUNDに就職し、カラオケの採点システムの開発に従事

けんたはことりちゃんが好きすぎて、小鳥になる

WANIはリストラされたことを知らず、社内ニートを続けた

そんなパニックのメンバーを横目で見ながら、ドバイのブルジュ・ハリファの最上階で

「タイムマシンも実現したけど、過去のゲームを永遠とやっているやつもいるしこれもうわかんねぇな」と

談笑するくろとホログラムと化したなぎさ

なぎさは過労で死亡したが、希望ちゃんの開発したAIで会話が成り立つのである

そんなパニックメンバーを遙かに見下ろしながら、メキシコのスラム街で「そろそろ次の新型コロナでもバラ撒くかな」とぼやく麻原であった

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp