パニック速報

The next stage is paradise…

先週振り返り

先週書きたかったけど、先週はデートの予定が詰まっていたもので^^;

E3


マリカ8
これからマリカのナンバリング数字になんの?
「まりおかーとうぃー」が親しみやすく言い易かっただけに「まりおかーとえいと」って言いづらい
バイク有りっていうのは驚いた
ただ今のところウィリー無し、ハングオンなし
正直ハングオンが今後出るか出ないかは、売上に影響があるレベルだと思うわ
ハングオンがあればmkwユーザーの大半買うだろうし
そんなん関係なく買う人は買うだろうけど、ファミリーゲームだし
あとはどれだけオンライン、Wi-Fi周りが整備されているか
個人的にバトルが個人になることを祈っている
ランカーじゃないから関係ないけど、TAランキングもあるといいなあ
タブレットコントローラー画面で他の人のアイテム見えるのはやめてほしい・・・

マリカ8以外のE3関連

1つ目の外人GK大歓喜動画は草不可避

WWDC2013



Appleのあれ
MacProのデザイン賛否両論あるけど俺は好き
円安に加えてあのパーツなら40~60万円くらいしそうだから買えないけど
MacPro使う人ってどんな仕事してんだろ
映像編集や動画エンコードにしてもオーバースペックに感じる

MacBook AirはRatinaディスプレイにしてほしかった
検討はしているらしいが、バッテリーの問題で製品化されていないみたい

iOS7
Microsoftみたいな安易なフラットデザインじゃなくてよかった
あのアイコンやUIもまだ開発途中で変更されるらしい
あのUIなら悪く無いと思う
脱獄アプリやAndroidの後追いだけど、ControlCenterは便利
あれないとiPhoneなんて使う気にならん
ただゲームセンターや写真アイコンが一目で何のアイコンかわからないのは欠陥
あとiOS7からフォントが極細のHelvetica Nueue Ultra Lightに変わったけど
それに伴って変わった日本語フォントがださい
もどして
iOS5が最強ってことで

iPad miniのRatina版が2013年6月に発表されるって言っていたやつ冷えてるか―
そんなものはない
あと5Sも6月末発売とか言われていたけどでねーだろ