パニック速報

The next stage is paradise…

新年初オナニー

おもいっきり寸止めして射精した結果
濃い精液がドピュドピュ音立てて出ました
精子も1cm大で肉眼で確認できるほど大きかったです
ちなみに子宮の穴がパスタ1本分の細さらしいので
1cm大の精子じゃ孕ませられませんね
・・・
いやこれは中出しし放題なのでは!

俺「俺の精子1cm大で子宮までいかないから!生中出しでいいよね?」
通行人「えっと、あの・・・」
俺「先っぽだけでいいから!もう亀頭半分くらい挿れさせてくれればいいから!」
通行人「・・・」
俺「あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」

ちなみにおかずは

[師走の翁]ゆあまいあいどる

です

西安とか師走の翁系の絵柄すき
脳に直接絵柄とセリフが流れこんできて
本能レベルでちんこに「勃起しろ」と、信号を送る
もうアヒアヒ言いながらシコっています
たぶんシコっている最中の自分の顔おかずにできるくらいエロい顔していると思います