パニック速報

The next stage is paradise…

中出し体験記

いい加減書かないとすわこさんが脱糞してしまいそうなので執筆決意しました


時はちょっとさかのぼって去年夏の終わりのお話です


久々に地元に帰省してた浪人メンバーとくすくすで飲みました
その後メンバーの一人の友人宅方向の自分のバイト先前で少したむろすることに


丁度その頃バイト上がりの子が。
不倫事件が起きる前は矢口真里に顔似てると言われてたので名前は矢口とします


矢口は去年まで福岡にいました
ちょっどそこにいた友人が福岡の大学に通っていたので福岡トークとかでちょっと盛り上がっていつの間にか終電時間過ぎてました


バイト先から自宅までは114514km離れてるのでどこか宿をと思った
友人宅はその日は都合がよろしくなかったからその友人宅と偶然近かった
矢口宅はどうかとダメもとで頼んでみたら
しょうがないですね~ って泊めてもらえることになった


キャバ嬢のお姉ちゃんと2人暮らしらしい
部屋は河川敷沿いの築年数の浅い3LDKで普通に立派だった、流石だぜ。

部屋に入ってまず目に入ったのはロジクールのZ120
自分も持っていたのでちょっとテンション上がった


f:id:vip-de-marika:20140111073616j:plain



風呂入ってくる間にノーパソあったので開いて曲漁ったらFACTもあって
ディープでハードなモン知ってるなってテンション上がった



風呂上がって来てちょうどFACT聞いてて
ぬあああFACTとか聞いてるのバレちゃいましたKAAAA!!!!
ってなってた気がする


その後自身が出演してるプリキュアキョウリュウジャーアンパンマンのヒーローショーの動画を見せられた
あんまおもろくなくてテンション下がった


んで次にホラー系が好きらしくノーパソでホラー映像とか一緒に体操ずわりして1時間半ぐらい見続けた
知ってる映像だと恐怖の瞬間にパソコンから目をそらしてて草生えた


夜明けになってきたし昼前バイトもあるのでそろそろ寝ますかってなって
気にしないんでベット隣ドゾーって言われたから喜んで入りました


それから1時間ぐらい最近の恋愛話とかgdgdしてたけど
よくある布団の引っ張り合いからボディータッチしたので展開始まりました


フェラと騎乗位今までの中で一番上手かった
本番は正直昨晩徹夜からの飲みだったので疲れきってたので元気じゃなかった
だから気分転換に
私子供出来ない体っぽいんですよーってさっき聞いたから(地雷臭するけど)生でいい?って聞いたらクロゼットからこれ秘密ですよーってコイツ出してきた


f:id:vip-de-marika:20140111073658j:plain



こいつを使っても俺は疲れててとりあえず一寝入りしようって1時間ちょいねて再開
再開してはずっと正常位で最後は中でもいい?って聞いたらうん、と頷いた
そして






あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブフ




出しきりました。出しきった後はそのまま入れっぱなしで余韻に浸りましょう。
あなたにとって人生で最高の気分を味わえるでしょう。
抜いたあとはちゃんとAVのようにたらたらと垂れていたら成功です!おめでとうございます!!




バイト内ではこの関係があったことは秘密にしてるので
なんだか愉快な気分を味わって働き続けています



これでよろしかったでしょうか