パニック速報

The next stage is paradise…

MNP乞食〜13年度ラスト総務省の逆襲編〜

iPhone5cを3台で10万5000円キャッシュバックで買ってきました

Twitterで14万1000円って言っていたのに、ソフトバンクの紹介割込みでした死ね
親戚にソフトバンクいるか聞いたら誰もいませんでした
ウィルコムもいるのにソフトバンクいないってどういうことだよ

ソフトバンクは半年パケフラ外しちゃだめとかいう糞仕様だったので、できればdocomoがよかったのですが、(外せるけど違約金かかる)
14万円に釣られました

3台同時なら24万円くらいCB付くところもあったけど、ゴミAndroidなのでやめました

予定では3台5c購入して、2台は売っぱらおうと思いました
141,000+34500x2=210,000

自分で使う用の5c1台+21万円
これならまあいいだろうと契約しにいったのに

36,000円減額はゴミですね
誰かソフトバンク使えよ・・・
別に親戚じゃなくても、友達でソフトバンク使っている人いればいいのですが
そんなこと頼める友達が1人もいませんでした
こういうとき親しい友達いるといいですね

セットでキッズ携帯とかいう産廃がついてきました
これは一括0円で月590円で運用できる上、MNP弾にも使えるのでまあ良しとする

5c1台に1つついてくるのですが、5回線以上契約できないと言われたので
キッズ携帯x2の見守りGPS(←?????!?!?!?W!Wwww)を契約しました

キャッシュバック送られてくるのが3ヶ月先、まあ普通ですね
5c3台MNPで15万円CBのところもありましたが、
問い合わせたらCB送られてくるのが半年後だったんでやめました

ソフトバンク糞すぎて月の維持費がくっそかかる
5c3台売っぱらっても利益1万円くらいしかないんじゃないかな
パケフラ切るよりCB受け取ったらさっさと解約して他に移ったほうがいいわ、これ
あと3年間基本使用料0円の学割も適用外でした死ね