パニック速報

The next stage is paradise…

カローラクロス納車されました

vip-de-marika.hatenablog.jp
vip-de-marika.hatenablog.jp

や~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと来たよ
3月末に生産完了って言われたから中旬くらいに駐車場契約したのに丸々1ヶ月分損したわ

その日のうちにオートバックスドラレコつけてもらいました。
ユピテルオートバックス専売モデルです。セールやってて工賃込み3万3千くらいだった。安い

shop.autobacs.com
ちなみにディーラーオプションだと前後カメラタイプで7万。アホかな?

この土日に狭い住宅街とかスパ銭とか繁華街とかショッピングモールとか運転したけどそこまで困らなかった
確かに車幅は広めだけどその辺運転する分にはあんまり気にならない。むしろ安定感すらある。
ガソリン車なんだけどいろんな人が言う通り走行中はかなり静かな気がする。パワーも必要十分って感じだ。余裕は感じないけど日常使いで困りはしないといった具合
駐車は駐車場によって枠線いっぱいいっぱいになってちょっとしんどいな。
バックカメラあるから入れるのは楽ちんだけど隣の車との幅で気を使う
やっぱり契約してる月極駐車場が一番難易度高いわ、このエリアじゃおそらく最安だから我慢するけど
vip-de-marika.hatenablog.jp
今のところ全台埋まってないから頭から突っ込んでぐるっと回れるけど埋まってきたら入り口からバックしないとだなぁ

ドアハンドル握って鍵開けたりするタイプなんだけど何回か施錠忘れたりして不安になるわ

スマホで鍵とかライト消し忘れ確認できるのは非常に便利ですねぇ

平日乗る用事無いからコストコのカードでも作ろうかな
すわこスタッドレス買ってくれ