パニック速報

The next stage is paradise…

GW日記①〜ゼウスドラゴン編〜

https://pbs.twimg.com/media/CAyDYWuVAAAfeHl.png

実家に帰ってきているときに、沼津駅でゼウスドラゴン沸いた

パズドラやっていない人向けの説明

日本各地で1日5箇所に沸く
1日経つと次の日には別の5箇所に
沸いている時間は10時~18時

要するに貴重なもんなんや

取ってきました

f:id:vip-de-marika:20160430230452j:plain

倒さなきゃ意味ないんだけどね
まだ倒せそうにないからそのときまで取っておきます


太った

今日風呂出た後測ったら、最高体重を更新した

57.2kg

同じ身長のWANIが56kg

(アカン)

4年前から11kgくらい増えました

低身長+ヒョロガリデブ+顔面凶器

容姿最悪

加えて低収入+性格ゴミってこれもうわかんねぇな


ユニクロでこれ買った

ユニクロ MEN ジョガースリムフィットジーンズ - UNIQLO ユニクロ
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/170606

見た目ジーンズだけど中がやわらか素材で履きやすいやつ

夏は暑くても長ズボンで会社行かなあかんからな

これで行くわ

スーツの人は夏大変やでほんま

ユニクロの上の階にあったGUの店員さんが可愛かった

太ももにちんこすりすりしたい


柏餅食った

御菓子庵 田子の月
http://www.tagonotsuki.co.jp/

ここの柏餅うまい

GWの時期しか売っていない


明日は携帯変えに行く

残り2台(うち1台はメイン)

総支出5万以内で済むならMNPで即解約

5万円以上かかるようなら解約してSE購入

Twitter見る限り都内もゴミみたいな案件しかないし

静岡の家電量販店回ります