パニック速報

The next stage is paradise…

テラリア

f:id:vip-de-marika:20140626133611p:plain

今日までのテラリア

6月23日 なぎさサーバーオープン

6月24日 神殿のボス倒した

6月25日 地下のボス倒した(俺がいない間に)

6月25日 ハードモードになった(俺がいない間に)


これからのテラリア

ジャングルのボス倒す
そのために装備整えよう
ゴールド集め
拠点の周りに寄って来る敵も固くなってきてるしもうちょっとちゃんとした拠点新しくつくりたい
ダーツトラップとか溶岩トラップを盛大にした砦とかね

>今まではボスを倒すのが目的だったけどここからは結構分担してやること増えそう


パニックテラリア部
WANI 希望 ケロ 土方 なぎさ はりま
↑俺がいない間に増えてるかも試練


武器:Terraria ノーマルモード&ハードモード攻略:So-netブログ
http://terraria.blog.so-net.ne.jp/2012-12-08


地下のボス倒したみたいでゲームの内容的に結構中盤まで来てたのかと思ったけど全然そんなことはなかった

205円で買えるのはもう終了したけど、7月1日まで405円で買えるので気になる方はオススメ

Steam へようこそ
http://store.steampowered.com/?l=japanese

テラリア

テラリア