パニック速報

The next stage is paradise…

【パニック主催】祝!コロナ収束!夏の超合コン祭を開催します!【主催実績114514回以上!安心安全信頼の運営】

パニ速をご覧の皆様、こんにちは!

今年もこの時期がやってきましたね!

毎年恒例、です!

コロナの影響で1年以上射精していないそこのハゲ!経験人数は100より先は数えていないそこのギャル!奮ってご応募ください!

募集要項

  • 条件:20歳以上の健康な男女
  • 場所:オンライン開催
  • 日時:2020年8月29日(土) 18時~22時

スケジュール

  • 自己紹介
  • オンライン野球拳
  • ビンゴ大会
  • 人狼
  • マッチング
  • 解散

自己紹介

1分程度で自己紹介をお願いします!

オンライン野球拳

最大20人でじゃんけんをし、負けた2人が1枚ず脱いでいきます
自慢のカラダをアピールしたい人はあえて薄着で参加するのもありかも・・・
じゃんけんは100回行いますので、100回脱ぐチャンスがあります!

ビンゴ大会

パニックオリジナルグッズが当たる抽選会
合コンに興味のないチー牛も、パニックグッズの転売目当てで参加しているとの噂も・・・
一等はパニック主催イベントでしか手に入らない、等身大のはりま人形(全身水色)です!

人狼

今流行りの人狼
親睦を深めるには定番ですね!

マッチング

気になる異性(同性も可)の名前を好きなだけご記入いただき、お互い名前を書いた人同士の連絡先と下着を交換します。
複数人とマッチングしたときのために、予備の下着をお持ちください。

参加確定メンバー(記事執筆時点)

麻原、はりま、ぼるしち、がりくそん、なぎさ
元気ママ、いちごちゃん、りんごちゃん、Ey*Miaのプリクラの左のNANAちゃん、小保方晴子

※注意

男性10名、女性10名に達ししだい、募集終了です。
ZOOMにて開催しますので、あらかじめインストールをお願いします。

参加者はこの記事のコメント欄か@panisokuまでDM送ってください。

https://livedoor.sp.blogimg.jp/atelierelielilie-airsoku/imgs/5/c/5c8818fa.jpg

https://livedoor.sp.blogimg.jp/atelierelielilie-airsoku/imgs/f/8/f815f84f.jpg


https://pimg.togetter.com/445848873e44c2cd795bf994e3661eb86976eedb/68747470733a2f2f7062732e7477696d672e636f6d2f6d656469612f434c7031436932555941416a4231312e6a7067?w=1200&h=630&t=c