パニック速報

The next stage is paradise…

高校部活OB会

f:id:vip-de-marika:20140915161042j:plain
 
 

昨日は高校の時の部活のOB会でした。

昼から夕方までやった試合では4年ぶりに相方とカットマンダブルス組めて満足
 
 
ずっとお世話になってた終身名誉顧問的な先生も言ってたけど、
現役の時より肩の力抜けて試合運び上手くなった
 
 
次に夕方の飲みがあり40人もいました。
今の顧問の先生と携帯乞食の話で盛り上がりました
 
 
あいつらあれから
5年も付き合ってるってマジ?とか
 
 
メガネかけてて殆ど話さなかった
陰印象だった後輩の女の子が
痩せてメガネ外してアイプチもしてたんで近況報告兼ねた自己紹介まであいつだれや状態だった
 
 
そして先生結婚おめでとうな
 
 
 
2次会
10人程であのMURお兄さんの店
メンバーは同世代3人とあとは先輩とかいう怖さ
 
 
そん時聞いた話だけど
当時1年生の自分がメールで
「BUMPのライブあるからその日だけは部活休ませてください!!」
 
と2コ上の主将に死ぬ気でお願いしたとき
 
 
「いいよ^ ^ その分明日からはしっかり引き締まって部活してくれよ!」
 
 
みたいな感じで言ってたけど
実はくっそキレたらしいわw
 
 
 
 
ずいまぜんでじだ....
 
 
あと顔実力コミュ力最強の先輩が
ベロンベロンで色々すごいことになっていいもの見れた
 
 
 
3次回
同世代のメンバー3人と家で
駄目ってました。
 
一番招きたかった人を家に招けて
ココロオドル状態だったけど
 
まさかうちに来るとは思わんかったから
事前にちゃんと電気代払っとけばよかったわって後悔
 
 
 
その時の話したとき聞いたんは
あんま言うと特定されそうやけど
個人の部優勝してたあの子は
今は夜の仕事しとるって聞いて
堕ちたなってレベルじゃねーわって思った
 
 
 
 
 
 
長いので簡単にまとめると
 
・卓球また始めたくなった
・女ってやっぱ変わるやつは全く変わるな
・22歳処女ってマジ?(歓喜)大切にしてな
 
 
以上