パニック速報

The next stage is paradise…

11月1920212223日記

11月19日
バイト休み
2週間前から続いてる鼻と喉からくる風邪に苦しんでた
パニックでは何度も俺から風邪をうつされたという言葉を聞いた経験があります
単にその時期に風邪が流行っているだけです
心が弱いから風邪をひくんです
根性が足りないんです
身体を鍛えましょう

11月20日
バイト
19日出勤の奴が仕込み全然やってなかったせいでクッソてんやわんやしながら週末の客を捌いてた
ころしたい

11月21日
バイト
有能ぼくが20日週末のキッチンを回したため割と整っている状態で回せた

11月22日
バイト
あんまり疲れなかった

11月23日
勤労感謝の日
風邪が完治してないためジムはお休み
ずっと家でゲームとニコ生見てた
クソみたいな生活
残りの貴重な大学生活こんなんでいいのか
そういえば友達に貸してたPS3のコントローラー返してもらいにいくの忘れた
てか借りてんなら自分で返しにこい
あと後輩に貸した1万円もまだ返してもらってねーわ 給料日過ぎたのに
あと1ヶ月弱で2015年が終了しあっという間に卒業式 そして4月1日を迎えるんだ
今までずっと謳歌してきていた(謳歌していたとは言っていない)学生生活がこうして家に引きこもって終わるんだ
そう考えるとすごく死にたくなってきた
俺の人生どこで間違えたんだ
どこで間違えたかはとりあえず別の記事で書こうと思う
きぼうちゃんが社畜になったときはネタにしてたけど今度は俺の番だ
身体が震える
心がおびえている