パニック速報

The next stage is paradise…

11月18日~11月23日 WANI プロジェクター設置完了からパニック中会議大阪編

11月18日
覚えてない、何もしてないわ多分
猫の去勢手術の予約したわ

11月19日
f:id:vip-de-marika:20151119163538j:plain
プロジェクターの天井吊り金具が届くも学校から帰宅後即バイトで夜まで組み立て出来ず

んでバイト終わって翌日が試験にもかかわらず組み立て
f:id:vip-de-marika:20151119170007j:plain
足が4個ついてるけどMW523の仕様上3つしか穴がないので足は3つ使いました。
多分どのメーカーのどの型番でも穴さえ空いてりゃ使えるはず
f:id:vip-de-marika:20151120010945j:plain

先日投稿した記事にも貼った壁に取り付けた棚板に設置した感じ
電動ドリルを持ち合わせてないので別途ホームセンターで購入した木ねじとワッシャーで取り付けてます。
天井吊りより低い位置での固定だけどまぁあまり家を傷つけずになおかつ位置を常に固定という条件はクリアできたしいいかな

f:id:vip-de-marika:20151120010854j:plain
投射した感じ、壁が汚い部分が汚いけど結構キレイでいい感じ
小さい文字が潰れてしまうけどまぁWQHDどころかフルHDでもない解像度で100インチくらいの画面(適当)なのでしゃーない
アニメ鑑賞とかゲーム用途だと最強です。迫力が違いますね、AV女優が自分よりでかいっすもん、キチガイ

プロジェクターは55さんに誕生日プレゼントとして頂いたので無料
ここまで来るのに大体5000円使いました。石膏ボードでどうしようかなって人は結構いい感じ何じゃないですかね、壁に棚付けるだけなら小さい穴2個ですみますし開いた穴は補修材で消せるしね

11月20日
中間試験があった、同じ教授の似たような授業のテストが教科書の問題まんまだったのでこっちもおんなじだろって高をくくってたら全然違って憤死

f:id:vip-de-marika:20151120164519j:plain
後輩ちゃんがようやく免許取得&バイクをGETしたので試乗させてもらったわ、やっぱ400CCはいいね、250で満足してるつもりだったけどパワーがちげぇわほぼ2倍だしな

18時に広島駅から大阪へ出発
f:id:vip-de-marika:20151124000207j:plain
金欠&夜行バス満席のためこだまで
レールスターかっこいい

新今宮駅すぐそこのホテル(安い)を55さんに取ってもらった
すわこがホテル全然ねぇよとか言ってたけど出発3日前ですら1部屋空いてたわ、アイツ探す気無いではなっからひとんち泊まるつもりだったんだろ

f:id:vip-de-marika:20151120224222j:plain
通天閣前にて 蛍光グリーンのイケメンが俺


f:id:vip-de-marika:20151120231029j:plain
f:id:vip-de-marika:20151120232035j:plain
新世界にいっぱいある似た様な串カツ屋の唯一22時以降だというのに客引きがいる店に入って串かつとどて焼きその他諸々くった
土手焼きが呉の居酒屋によくある味噌漬けに似てて最高にうまい
串かつはまぁ普通だった、55さんがソース二度漬けしまくってて草

11月21日
たしか6時頃起きてホテルからそう遠くない銭湯行ったタオル石鹸シャンプーで550円くらい
打たせ湯の勢いがマジキチだった

ホテルが10時チェックアウトだったで10時頃チェックアウト、ほぼ唯一の買い物の目的のe☆イヤホン日本橋店が11時開店なので歩いて日本橋まで行きました。大体20分位

f:id:vip-de-marika:20151121115656j:plain
SE215Speのリケーブルをしました。あとイヤーピース交換
ZEPHONE EL-7(Nashville)とイエロースポンジイヤーピース

中古コーナーにあった奴でNOBUNAGA Labs TR-SC1Vと迷ったけど見た目がかっこいいのでNashville
1万する奴が6000円で買えたしまぁええかな、TR-SC1Vは3000円でした。

この後梅田の服屋行ったけどイマイチだった、歩きまわってひたすら体力消耗した
f:id:vip-de-marika:20151124002913j:plain
昼食ったハンバーガー1100円(税別)
うまい。店員が無愛想

その後心斎橋のフレッドペリーでたかおと合流してちょっと買い物して道頓堀のグリコまで歩いた、死ぬほど疲れた、正直ネカフェで寝ていたかった
55さんが行きたがってたタイガーコペンハーゲンに付き添ったけど何が良いのかわからん
人多いし狭いしなにより一方通行なのがムカつくぜ・・・人がくっそ少なかったらアリっちゃありかな、でも旅行で荷物多い時に行くのはいやだから広島に作ってくれ

道頓堀の河川敷でカップルがちゅっちゅしてた羨ましい
広島にそんな場所ない、つーか寒い

19時に心斎橋駅集合(広すぎて意味不明)なのにもかかわらずすわことくろが遅刻、糞野郎
店が移転してて右往左往するパニックオフ恒例のガバガバっぷりがよかった
f:id:vip-de-marika:20151121195304j:plain
店自体はとてもよかったです。料理も魚から肉までいろいろあって良い
酒の種類もまぁまぁやね、低価格帯の居酒屋では多いレベル
3時間3500円は安いわ
ろめおが死んでた

3時間フルに入らず、途中で終わって何故か難波で解散、ケロんちの方が遠いし心斎橋での飲みだったのにくろんちに電車一本ということで難波まで歩いて難波で解散
今考えたら意味わかんねぇアイツ遅刻しといてなんだ

1時間かけてけろんち行って寝た

翌日5時位に起きて新神戸からこだまで広島へ

広島着いて速攻帰りたかったけどサンフレの最終戦見にアストラムラインエディオンスタジアム行きました。
f:id:vip-de-marika:20151122103957j:plain
人大杉

f:id:vip-de-marika:20151122110206j:plain
ワイは友達の身内が並んでくれてたからすぐ入れたけど一般入場列が山の上まで続いてて草
f:id:vip-de-marika:20151122112418j:plain
なぎさ

f:id:vip-de-marika:20151122152601j:plain
シーズン優勝の瞬間に立ち会えました。
5-0で勝ったしドウグラス強すぎだしほかもコンディション最高で今まで見た中で一番おもしろかったわ、来年も行きたいですね

帰って組み立てだけして全く堪能してないプロジェクターでルパン見ました。
次元かっこ良すぎる
f:id:vip-de-marika:20151122212343j:plain

11月23日
55さんにナスネ格安で売ってもらうで受け取りに広島市内出てた
f:id:vip-de-marika:20151123151346j:plain
ラーメンスタジアム行ってきた、ストライク軒とかいろいろコラボしてるやつ

f:id:vip-de-marika:20151123172230j:plain
収穫
既にあるテレビ環境とナスネを使いたいから分配器買いました
あと鴻池剛の漫画単行本、アニメイトで散々探したあげく聞いたら裏から出てきた

f:id:vip-de-marika:20151123215952j:plain
テレビが見れるようになりました。
トルネのアプリが800円金取るのがむかついた
iPhoneアプリ600円はまぁわかる
PCアプリ高すぎだろw3000円てw



あんま書くことないと思ったけどくっそ長くなったわw

NOBUNAGA Labs MMCX対応イヤフォン用リケーブル TR-SC1?

NOBUNAGA Labs MMCX対応イヤフォン用リケーブル TR-SC1?