パニック速報

The next stage is paradise…

11/26(木)~29(日)までは4連休でした

今日から日記書きます。
~2015年11月15日はかくのめんどくさいのではしおります。

11月16日は体調が悪いにも関わらずバイトに入りました。

お客さんの料理に向かって何回も咳をしました。楽しかったです。

11月17日は初めてバイトを休みました。気管支炎にかかりました。

本当に苦しかったです。オナニーはしました。

11月18日は授業中に抜け出して病院に行きました。

パニックと会うときまでには必ず治そうと思って、オナ禁を実行しました。

11月19日は授業終わった後だらだらとサークルの部屋にいました。

何も生産性がありませんでした。

11月20日はバイトの飲み会でした。

人生で一番酔いました。

11月21日は授業の後心斎橋でパニックで鍋食べました。

けろはやさしいと思いました。わには食べ方が汚いと思いました。すわこはなんで生きてるんだろうと思いました。ろめおはまだ子供だなと思いました。くろは何を目指してるんだろうと思いました。55は普通でした。

11月22日は家でゴロゴロしました。

1日中家にいるのは久しぶりでした。

11月23日は授業の後バイトに入りました。

今日はどんぶりと麺を作りました。

11月24日は授業の後バイトに入りました。

今日は皿洗いです。

11月25日は授業の後バイトに入りました。

今日も皿洗いです。

11月26日はくろに教えてもらったセクキャバに行きました。

HOME | 大阪梅田のセクキャバ「ツーショットキャバクラClub JOY(クラブジョイ)」

りかちゃんを指名しました。
ぼくのことを大好きって言ってくれました。
うれしかったです。

11月27日はお母さんと2人でエキスポシティ行ってきました。

楽しかったです。

11月28日はスポッチャに行きました。

楽しかったです。

11月29日はモンハンⅩを買いました。

楽しかったです。