パニック速報

The next stage is paradise…

今日の出来事

本日は毎月開催されているビール会が開催されました
メンバーは毎回参加しているわたくしけろ、なぎさ、みくろんと、
今回東京愛知広島からはるばる参加していただいたりりの、ろめお、55と、パニック名誉メンバーのむしさんの
計7名でした
55は靴の勉強会が終わってから参加すると言ってたのでビール会は6人で行いました

ビール会は相も変わらずの自由奔放な調子で経過していきました
正直ビール会はいつも通りすぎてあまり記憶にない状態で申し訳ないですが楽しかったです

55が合流できると連絡があったのでニューミュンヘンから退出し、二件目をどっか適当な店に入りまた再開しました
そこでもあまり記憶がなく、何をしたのかあまり覚えていません

さて本題はここからでございます
わたくしけろは不肖にも、彼女はもちろんのこと、女の子の肌にすら触ったことがございません所存ですのでこれを機に人生の階段を一歩進むべきだと判断いたしました

そこで一つの案が挙げられました

それがおっバブです

わたくしは性風俗店なるものに足を運んだこともございません
そこで上記挙げた一歩なるものの一つとしておっパブに行くことにしました

お店は初めてだったのでベテランのみくろんさん、ろめおさんに手ほどきを受けながらロビーに向かいました
内装などはぶっちゃけ不必要ですのでプレイまで省きます

私たちが選択したコースは40分/6000円でした
最初に来たお嬢さんはねねちゃん
おっぱいはCカップでしょうか、暗いものでよく見えませんでした
素人ですので何をすればいいのか全く分からない私に対しねねちゃんは優しく導いてくれました
僕の太ももに足を投げ出してきたので正直それだけで興奮した僕にねねちゃんはかわいいかわいい連呼してくれて楽しかったです
そのあともぎゅうっとハグしてナデナデしてくれたり、キスなど様々な行為を致してくれたねねちゃんは10分ちょっとで時間いっぱいとなりサヨナラしていきました
正直名残惜しくなりましたが最初ということもあり指名はせず次を待ちました

次はユメカちゃんでした
この娘はおっぱいが一番大きかったです
何カップでしょう?♥と何気ない質問に僕は答えることができずにわからないと返答してしまい、お嬢さんは心底飽きれたでしょう、ハハッwDだよw
と教えてくれたのでこのおっぱいがDカップなんだろうなと勉強できました
この娘が一番のハズレでエッチい行為はほとんどなくお喋りばっかりで時間がすぎていきました
女の子とそれほど多く喋っていないわたしはそれでもまぁ良かったのですが他のお客からするとハズレなのでしょう、終わった後にみくろんから「もっと積極的に」とお叱りのお言葉をいただきました

最後はあすかちゃん
あんまり覚えていませんが慣れてきたので色々と行えました

惜しむとするならばお股の中に手を滑り込ますことが出来なかった、対面座位の体位が出来なかったなどいろいろと挙げられます失敗点は次回に活かせると必ず意気込めるレベルでした


おっぱぶが終わった後案の定みくろんとろめおはムラムラして次を欲していました
わたくしは何がなにか分からなかったので二人に付いていくことに
すると向かう先は通称ハコヘルの店舗型ヘルスでした
ここで躊躇するは男の恥と踏んだわたくしは二つ返事で承諾しました

ここで選んだコースは55分/18000円、少し高い
存分に楽しむようにと二人に念を押された私は待機を経ていざ戦場へ

女の子はみほちゃん
正直パネルの好みだけで選んだので不安でしたがそんな気持ちも払しょくしてくれました
エレベーターにて待ってたみほちゃんは真っ先にベロチューでお出迎え
事前に教えてもらってましたがビビりました

そのあと部屋に案内されるまで恋人繋ぎでおててを握ってくれました優しかった
部屋に入ると上半身だけ脱いでベッドで少しお話

この日はキャンペーンか何かで女の子が水着で登場していました
その衣装が可愛いのなんの
脱がすのが惜しいほどでしたがみほちゃんも脱がして♥と誘ってきたので脱がせます!が脱がせ方が分からない
どこで留め具を外すかを教えて貰いながら水着を脱がせお互い全裸でお風呂場へ

スケベ椅子に座って体を洗ってもらってる最中勃起は隠せません
恥ずかしがってると可愛いねと言ってきたのでさらに興奮
はじめて他人に股間をまさぐられたのがこんなにも気持ちいいとは
こんな世界があるなんて私は26年間なにをして生きていたのか

体を洗い終わると浴槽へ
ローション作成が終わると一緒に入浴タイムです
潜望鏡をやってもらってる最中自分の体重でキツくないか等雑念も混じりましたがすごく気持ちよかったです

そんなこんなでマットプレイに移行しました
最初は伏臥位
開脚を促され疑うことなく従った僕は天国をみることに
みほちゃんのアナル舐めと玉ころがしが半端ないレベルでした
腰が自然と浮きおちんちんも同時にしごかれ僕は絶頂の淵へ

仰臥位へ体位変更を指示されたのでヨロヨロながらもけなげに従う私にみほちゃんは抱き着いてきました
これは彼女と思っていいでしょうか最高に可愛かった

仰臥位からは乳首弄り同時弾きやおっぱいストロークなど相当な技を堪能しましたわたしは勃起がやみません
みほちゃんはフェラしてくれるのは良いのですが、その口でキスを要求してくるのは少し引きましたが
これがこんなもんなのかと割り切り我慢しましたがそれだけがちょっと嫌でした


さて制限時間もさしかかりブザーもなりますが、肝心のわたくしの状態なのですが
残念なことに逝くことも射精することも絶頂に達することもありませんでした
色々とサービスは受けましたがどうしてもダメでした

みほちゃんも当然プライドがありますし、わたしも情けない
次回必ずリベンジしますと宣言して店を後にしたわたしに対して、みくろんろめおは射精をしたとのたまうのです

これはゆゆしき事態であると同時に伝説のwaniと肩を並べるという愚行を犯した私は払拭すべく来月また行きます
応援のほどよろしくお願いいたします