パニック速報

The next stage is paradise…

11月242526272829日記

24と25

26
なにやったっけ 覚えてねえや どうせ家から出ずにゲームしてた気がする

27

28
朝起きてから予約しておいた耳鼻科で鼻炎の薬貰ってきた
その後定期点検に出しておいたバイクを取りに行った グッバイ原二
次バイク買うとしたら原二だな 便利さが全然違う
池袋行って靴買おうと思ったけどなんかパッとしたのなかったから買うのやめた
ヤマダ電機でモンハン買って実家へ
いとこ小学1、いとこ大学3(ついで)、俺(ついで)の誕生日会的なのまとめて開催
なんかスゲーうまい焼き鳥屋連れてって貰えたわ
父親と話してて思ったけど昔は父親の友達の娘とかと結構仲良くてよく遊んでたけどここ数年会ってないな
まだ地元に住んでるらしい 今じゃ高校生とか大学生なんだな 当時俺が高校生の時は中学小学だったのに月日が経つのは早いもんですね
そのまま実家で就寝

29
朝起きてモンハンやって夕方頃帰宅
家でもモンハン おしり

30
バイトの予定