パニック速報

The next stage is paradise…

高校野球の決勝を見ました

普段野球見ないくせに大谷のホームランと高校野球の決勝だけは見る男です。
と言いつつ実家で父親が見ているのも一緒に見たりしたので、決勝以外も部分的に見ました。

昨日は決勝を見ました。
仕事中だったので3回表くらいから6回表くらいまでしか見られていないですが。
ちょうど点入って面白いところだったのでよかったです。

まあ野球は詳しくないのでこれくらいにしておきますが、本当に話したいのは応援についてです。
話題になった慶応の応援がうるさいとかそんな話をするつもりはないです。
僕が話したいのはチアガールについてです。

決勝に限らず高校野球では試合の合間に応援席の様子が映し出され、その度にムラムラします。
チアガールがエロすぎて全然試合に集中できません。
そこでチアガールを見ていて思ったのですが・・・

チアガールってあんな服装する意味なくね?

目的は自分の高校の野球部の応援でしょう?
グラビアアイドルが際どい水着着るのはもちろん読者を発情させてDVDや雑誌を売るためですが、
高校生たちはもちろんそんな目的はないわけです。

それなのにあんなエッチな服装する必要ありますか?
かつて体育の授業で女子のブルマが廃止されたように、令和の時代にはそぐわない服装です。

敵「夏は暑いからあれくらいいいんじゃないか?」
僕「同じく応援席の野球部は長ズボンです。」

敵「エロい目で見ているのはお前だけ、チアガールの服装は華やかで元気が出る」
僕「その根底には性欲があります、スカートではないにしろ男子が同じような服装していて同じこと言えるか?」

最初はエロい目線で見ていたのに、内なるフェミニズムが溢れてきてしまった。
男性を貶めて女性優位を訴えるツイフェミみたいな間違ったフェミニズムではなく、女性差別を改善し男女平等を目指す正しいフェミニズムな。

というかエロ目線でしか見られないからこそ、規制すべきだと思う。
女子高生をエッチに見せる以外の目的がないじゃん、チアの服装。

陸上競技で女子の服装や盗撮が問題になることがあるけど、それよりチアガールの服装どうにかすべきだろ。
陸上なら肌の露出は「競技のためにやむを得ない」という理由があるけれど、チアガールはない。

www.j-cast.com

チアガールも動きやすいとかの理由はあるかもしれないけど、あんな性欲を煽るような服にする必要はない。

www.yomiuri.co.jp

チアリーダーなどの盗撮被害が全国的に問題となっていることを受け、生徒の安全を守るために考案。
スカートでは座っている間も視線が気になり、膝元にタオルをかけるため、より暑さを感じていたという。
チアリーディング部部長は「これで盗撮を心配しなくてよくなり、長袖が日焼け対策にもなっている」と話す。

こういうのでいいんだよ。
女子高生はあんなエッチな服装でエッチな踊りしながら全国ネットに晒されることはない。
八戸学院光星高校みたいな服装にしよう。

でもどんな服装しても女子高生ってだけでエッチだよね。

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp


チアガールのAIイラスト、無限にある。

無限にあるということはチアガールをエッチに感じている人間が俺以上にたくさんいるということの裏付けでもある。