パニック速報

The next stage is paradise…

ニュウシャシキ

今日は入社式に行ってきました

これから僕が社会人として生きていくための第一歩を踏み出したわけです

そんな日の朝に扁桃腺が腫れていたので憂鬱でした 病院行きます

入社式は普通に社長のお話と新入社員代表の言葉(一番仲いい奴がやってた)特になにもありませんでした

入社式後は研修

研修といっても初日なので会社の部署やら歴史やらを学びました

そのあとのオリエンテーションで自己紹介がありましたので、僕の得意とする「必笑!腹がよじれるトーク」をしました。ややウケでした

段々緊張がほぐれたころ、高卒の新入社員が私語をしていたので彼らはまだ学生気分が抜けてないんだなぁと思いましたがまだ18歳なのでまぁそれが普通かと思いました 彼らの歳のときは僕は大学の新入生でしたからね

おわりです

これから社会人として頑張っていきます