パニック速報

The next stage is paradise…

アマゾンからなんかきた

f:id:vip-de-marika:20160402203944j:plain

正解はこれでした。
就活用でちょっと学生が履くにしてはいい靴買ったし雨の日とかに履いてちょっと使用感も出てきちゃったのでぼちぼちと思い入門キット的なのかいました。
本当は今お金ないから欲しいけど買えなかったんだけどリクルートがアマゾンギフト1100円分くれたからせっかくなので
ちなみにアマゾン経由じゃなくてこの銀座うんたら工房の公式ホームページで買うと600円くらい安いです。
でも僕はアマゾンギフトを使いたかったのでアマゾンで買いました。

vip-de-marika.hatenablog.jp
参考過去記事

f:id:vip-de-marika:20160402204150j:plain
箱 3,000円のやつなのに結構よさ気な箱

f:id:vip-de-marika:20160402205005j:plain
中身
入ってるものリストとメンテナンス方法的なのとシューケアセットそのもの
f:id:vip-de-marika:20160402211126j:plain


まぁ55さんが持ってるようなでかい豪華な奴ではないけど革靴に命かけてるわけでもないしこれでいい、
リムーバーとクリームが減ったら買い足していこう。

今日はもう遅いので明日実際にメンテナンスしていきたいと思います。

おわり