パニック速報

The next stage is paradise…

プライムデーで買ったもの wani編

今週のお題「100万円あったら」
去年の
vip-de-marika.hatenablog.jp

10mのLANケーブル

今度書くけどダブルベッドを買った関係上部屋のレイアウト変更が必要になり、LANポートが遠くなってしまうので購入。無線でもいいっちゃいいんだけどテレワーク用のVPNが糞不安定になるから妥協しない。
扉を経由する必要があり、天井か床の2択で天井はメンテナンス性悪そうなので見栄えを犠牲に床に配線した。
f:id:vip-de-marika:20210623110609j:plain
アマゾンじゃなくてヨドバシで買ったけどこれ買えばいい
ニトムズ ミズトレック はがせる両面テープ 壁紙用簡単 のり残りしない 水できれいにはがせる 室内幅15mm×長さ1.5m×厚さ約2.5mm 1巻入 T3971
【2001年モデル】ELECOM 床用モール ストレート 幅30mm グレー LD-GA1207/LG

マスキングテープ

キングジム マスキングテープ SODA 透明 30mm幅×5m チェック CMT30-001
↑の配線を壁に留めるために買った。
まだ届いてなくてセロハンテープで留めてるからはよ張り替えたい。

USBスピーカーマイク

USBスピーカーフォン - Q5 ブラック&グレーカンファレンススピーカー、インジケーターライト、スイッチ/ボリューム/録音ボタンホームオフィス向けのアイデア360º音声ピックアップノイズキャンセリングマイク、Skype USBスピーカーフォン
テレワークでヘッドセット使うと耳が痛くなるから買った。
意外と小さいけど音質はクリアでいい感じ。
基本聞き専で良い打合せの時にしか使わないつもりだからマイクの性能はしらん。軽くディスコでテストしたけど普通にマイクとしては使えてそうだったよ

電動歯ブラシ

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ 青 EW-DP54-A
歯科衛生士の親がドルツにしとけって言うからドルツにした。替えブラシ安いしいいんじゃね?
使って2日目だけどこれまでだらだら30分近くやってたのが10分くらいで済んでしかもこれまでよりツルツル感がうわ待ってて非常に良いです。

プロティン

VALX バルクス ホエイ プロテイン カフェオレ風味 Produced by 山本義徳 1kg
300円くらい安くなってたから買った。これうまいからおすすめ


24本で1000円
プロティン溶かす用。別にミネラルウォーターがいいとかじゃなくて水道水ぬるいから冷えたやつで溶かしたいんや

レッドブルシュガーフリー

レッドブル エナジードリンク シュガーフリー 250ml×24本
タイムセールで1本あたり140円くらいになってた。
シュガーフリーはすわこがアンチですが、僕は糖質を控えているのでシュガーフリーがいいです。
味もさっぱりしてるし

合計

33,300円!!
電動歯ブラシが高いだけでそんな対した買い物してないわ
ポイントアップキャンペーンで3300円くらい返ってくるしアマゾン様様やで