日曜
キズナイーバー:ゴミ
はいふり:ゴミ
ラグナストライクエンジェルズ:ゴミ
ふらいんぐうぃっち:まぁまぁ
エンドライド:ゴミ
ガンダムUC:見てない
僕のヒーローアカデミア:原作より面白い
パンでPeace:ゴミ
マクロスΔ:敵に魅力を感じない時点でゴミ
月曜
くまみこ:ゴミ
三者三葉:面白いらしいけどどうせゴミ
ゼロから始める異世界生活:まぁまぁ面白かったわ
ニンジャスレイヤースペシャルエディション:面白い
火曜
ばくおん!!!:まぁまぁ
うさかめ:ゴミ
わがままハイスペック:ゴミ
ハンドレッド:ゴミ
少年アシベGO!GO!ゴマちゃん:ゴミ
ジョーカーゲーム:途中で見なくなったけど話題にも上がらないしゴミなんだろう
水曜
双生の陰陽師:サンデー枠ゴミ
木曜
文豪ストレイドッグス:ゴミ
鬼斬:ゴミ
あんハピ:面白いらしいけどどうせゴミ
クロムクロ:うーん及第点
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:小中高といじめられない時期が無かった奴が描いたような話
金曜
鋼鉄城のカバネリ:アニサマ出てからゴミになった
少年メイド:及第点
坂本ですが?:原作のほうが面白い
宇宙パトロールルル子:なかなか良かった、ガイナはこういうのでいい
迷家(マヨイガ):3話で切った、誰も死なないらしい
ジョジョ4部:安定して安定してる
ビッグオーダー:うーん1クールでよくまとめたと思うわ及第点
マギ シンドバッドの冒険:マギの方が面白い
田中くんはいつもけだうげ:ゴミ
おまけ 夏アニメ面白そうリスト
あまんちゅ!
面白そう
斉木楠雄のΨ難
メタ要素が面白い作品なんだけど1巻からやるってなるとちょっと寒そう
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
Fate zeroとstaynightのユーホーテーブルらしい、作画がすごそう(キモオタ感)
NEW GAME!
このコマだけでアニメ化までこぎつけたという事実にキモオタの経済力の底しれなさをチョロさに色々考えさせられる
1巻だけ友達の家で読んだけど面白くなかったです。
ラブライブ!サンシャイン!!
ラブライバーを叩くために見る