パニック速報

The next stage is paradise…

#あなたをオタクにした作品4選

いちご100%

f:id:vip-de-marika:20200723155044p:plain

週刊少年ジャンプとかいう健全雑誌に載っている悪魔。

りりむキッスもすき。

オタクにした作品に含まれるかどうかは不明

ToLOVEる

f:id:vip-de-marika:20200723155208p:plain

ジャンプSQに移ってダークネスになった頃からアホみたいにハマった

いちご100%ToLOVEるは中学時代

中学時代はジャンプ以外の漫画は読んでいなかった

高校時代も俺は漫画もアニメも見なかったけど^^;

涼宮ハルヒの憂鬱

f:id:vip-de-marika:20200723154713p:plain

高校1年の頃、同じクラスのトラディッショナルオタクに借りて読んだ。

いわゆる萌え系のラノベにはまったのはこれが最初、キモオタ人生の始まりであった。

魔法少女まどかマギカ

f:id:vip-de-marika:20200723161155p:plain

最後のひとつ迷ったけど、まどマギにした。

2011年の地震の影響で10話で一旦放送が止まったってのがデカい。

まどマギの10話のほむらちゃんの正体がわかる回、最高ですわ。

OPのコネクトが話の最初ではなく、最後に流れるのがアツい。

コネクトは10話でほむらの曲と判明し、最終話でまどかの曲でもあることがわかるんだよなぁ。

アリスとクララ時代のClariS戻ってきて・・・