パニック速報

The next stage is paradise…

不祥事起こして許される著名人と許されない著名人

許された人

藤島康介

不倫、結婚詐欺、結婚前に中出し孕ませ。

騒動後も普通に活動しているので許されました。
俺は許していないけどな。
御伽ねこむと結婚しようが不倫しようがどうでもいいが、結果的に御伽ねこむがコスプレ業界の表舞台から姿を消したのが許せん。
えなこでも伊織もえでもなく、ねこむのおっぱいが好きだったんだよ!

今年は普通に自身がキャラデザを務めるシンフォニアのリメイクも出ました。
tosre-nowagain.tales-ch.jp

川谷絵音

不倫。

2016年に不倫騒動で活動休止し、2017年3月から復活しています。
その後は普通に仕事しています。

EXIT兼近

窃盗、売春斡旋、ルフィの仲間

窃盗は一応冤罪らしいです。

shimane-goen.jp

www.sponichi.co.jp

 「(未成年の時に)売春の斡旋行為で逮捕された経験があるんですけど」と前置きした上で、この時の仲間で当時未成年だった女性と電話で話す場面もあった。兼近はこの女性に「一緒にお金を稼いで渡すことで救ってると思ってた」と話すと涙を見せた。「正当化してた」と自戒し、涙の理由を「許してほしいのではない。自分が情けない」と話した。

西村博之

犯罪者で国外逃亡。
現在は普通にテレビ出演もし、許された模様。

www.tv-tokyo.co.jp

堀江貴文

犯罪で実刑食らって投獄。
現在は普通にテレビ出演もし、許された模様。

president.jp

市川猿之助

男性へセクハラ、パワハラしたが、両親自殺、自身は自殺未遂することで切り抜ける。
代償がデカすぎんだろ・・・

www.nikkansports.com

神奈川県知事

不倫

agora-web.jp

普通に知事当選するので不倫しても許された模様。

1人1人あげるときりがないので、まとめていくわ。

ダイアン津田
矢口真里
後藤真希
浜田 雅功
坂本勇人
篠田麻里子
広末涼子

全員不倫したけど許された人たち。
芸能界知らないからきっともっといる。

許されなかった人

アンジャッシュ渡部

説明不要。
世界で一番許されない男。
結婚したのが一般女性ならとっくに許されていたことだろう。
ただの不倫ではなく、公衆トイレの件も原因としてはあるだろうが、佐々木希の存在がデカすぎる。

以下、佐々木希大好きブログの記事

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

櫻井孝宏

不倫、結婚詐欺

tv-watch.net

続投もありますが、降板している役もあるので許されなかったと思います。

香川照之

セクハラ問題。

bunshun.jp

www.sanspo.com

toyokeizai.net

アンジャッシュ渡部レベルで許されていない。
まあ不倫よりは罪重いよな。

不倫って社会的に相当イメージ悪いと思うんだけど、時間が経つと許される風潮なんなん。
刑事罰ではないかもしれんが、人間として最低じゃないか?