パニック速報

The next stage is paradise…

大阪

f:id:vip-de-marika:20160720155134j:plain

法事で京都に用事があったのでついでに大阪で遊んできた

けど特にやることなかったので日本橋ぶらついて飯食って終わった

f:id:vip-de-marika:20160720154604j:plain
f:id:vip-de-marika:20160720154615j:plain

中古で買ったAK100mk2のケースがあまりにボロくて見栄え的にもアレだったのできれいめなケースを中古で探したら日本橋のeイヤホンにあった。

確か7000円位するやつが中古なので1200円だった、安い
ちなみに秋葉のeイヤホンの中古コーナーには無かった

せっかくなので噂のAK70を触ってみたかったけどデブが3人位DAPコーナーに並んでてとてもじゃないが手が出せなかったので断念。

みくろんちなかなかいい所だった

新幹線で帰ろうかと思ったけどお金もったいないし時間も有り余ってるしでバスにした
繁忙期だったけど学割つかって3950円だった、安い

新幹線なら1時間ちょいやけどバスだとさすがに5時間くらいかかるな、ちなみに広島駅経由せずに途中で山陽道降りて新しいバイパス使えばもっと早く帰れる、車欲しい 55は早く車かえ、靴全部売れば買える
靴なんかより車に拘っていけ

マークXはいいぞ

スマホを置くだけで勝手にBT接続されてた、かっこよかった

軽自動車は言うまでもなく走る棺桶

そういえば鳥貴族に行ったんだけどなかなかええな
安いわ、ラーメンがうまかった

でも店員がなかなかこなかった

広島には鳥貴族が無い

梅田駅から鳥貴族は遠い

AK100のケースを小綺麗なのに買い替えできたくらいやな収穫は

もう関西に用は無いわ、関東も対してないけどな

もう大自然に囲まれた遺産やら温泉のほうが興味湧いてる

オッサンやでしかし

帰る前に梅田で時間合いたからヨドバシでAK70触ってみたんだけどなかなかええぞ

AKjrはモッサリレスポンスうんこのクソクソだったけどそこら辺はもう大丈夫や

インターフェースも結構よさ気だった

DAPなんて操作性ありきだからな

mojoとの組み合わせはAK70が一番よさげだけど太すぎて草はえるわw
ちなみにmojoも視聴してみたけど音量上がるだけで何がよくなったのかわからんかったわw(単芝)
多分雨降ってたからSE215を持って行ってたんだけどUE5PRO持って行って視聴したらちょっとかわったのかな