パニック速報

The next stage is paradise…

パニック超会議 2016

お疲れ様でした。

去年の雨グダグダからの今年もまた雨天予報BBQだったので壊れるなあ...と思ったが天気も良く過去最高15万人を記録し無事閉幕。
 
自身は今回びっくりするほど腰が重く、場所決めと予約も2週間前からというギリギリっぷり。でも逆に気合い入れすぎてもから回りするだけやったみたいで、今回みたいに大枠決めるだけであと適当に騒いどく方がパニックらしく上手く進んだので次回はもっと気楽にやれそうです。
 
その分他のパニックメンバーが日程調整とか連絡やらをしてくれて助かりました、ほんとありがとうな。
 
完全自分が先導だった卓球は色々準備不足で反省だな。タクシーにも振り回された。すまんかった。
鳥貴族も無事出禁となり大分制圧してきましたね。
 
来年はさらにもっと騒げるとこ用意したい
 
ということでバスの中で取り急ぎ、個人的な遠征記事は後日。