パニック速報

The next stage is paradise…

みくろんのタイ旅行記 最終章

だいぶ時間が経ってしまい記憶があいまいなので印象的な出来事を中心に書いていこうと思います。




4日目 1日中遊べるのはこの日が最後

パタヤで1夜を過ごし翌日、水上スキーを楽しみました(本来水上スキーは免許が必要だが、楽しんだと書いただけであり運転したとは言っていない)

再度、バンコクに帰り飯を喰らったりして時間を潰し、夜になったら頭の悪い飲み会がスタート

ちなみに、この時点で高熱を出しておりコンディション最悪の状態でした。
ホテル帰って寝るか?とも提案されましたがここで死んでもいいと思ったので強行しました

今回の旅行を共にした友人H、元々駐在員としての経験があり、その際に知り合ったビッグな人物の伝手でなんか高そうな店のなんかやばいVIPルームで飲むことになりました。

f:id:vip-de-marika:20190503200932j:plain

やばい

この部屋はカラオケ付き個室+ウェイター2人+女の子1人ずつつく部屋でした。

頭が悪くなっていたので高熱のしんどさはなくなりました アルコール消毒最高!

楽しい時間もあっという間に過ぎ、退店 その後は例のガールズバーでダーツしてました




ここからが、僕が今回のタイ旅行で一番印象に残っている出来事です。

退店前、僕が指名した女の子とLINE交換したんですよね。まぁ半ば社交辞令みたいなもんかなって感じで

ガールズバーで総括をしてたら、急にLINE通話がかかってきて出てみるとさっきの子

なんかよくわからないけど「今どこにいるの?」「会いたいから今から行くね」みたいなこと言ってる(Hに通訳してもらった)

こんな事あるんやなぁって思いました

酒も回って高熱も少し思い出してきて脳みそが溶けてるところに女の子到着 イチャつきながら酒飲んでました

ほんでなんかよくわからないけど流れで一緒にタクシー乗ってました

タクシーの到着した先は、皆さんの予想通りホテルです

チェックインして、部屋に入った瞬間、

襲われました ガチで

一瞬で押し倒されて服ひんむかれました

シャワー浴びてねえよとか、最後の日にふさわしい締めくくりかなぁとかこれネタにできるなあとか考えているとき、

何かに気付いたんですよね

何か違和感がある

やだなー怖いなー
変だなー、変だなー
怖いなー、怖いなー

感じたことのないこの違和感、その正体を探りました

その時はすぐにやってきました

布団くん「ファサッ」

布団から漏れ出す空気くん「フワッ」

こ、これ・・・これは・・・





満 州 事 変 だ !!!!!!!!





違和感の正体は、僕の重度のアレルギー性鼻炎をも突破する、とんでもない満州でした

ぼく「ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」

鼻の穴「今までありがとな」

今までに嗅いだことのないレベルの臭い ザリガニをドブで24時間煮込んだエキスを煮詰めて煮詰めてひとつのカプセルにしました

しじみ習慣

そんな臭いがしました



体/





脚\

元々高熱で弱り気味だったぼくのちんちんのHPが完全に0になって戦闘不能でした

こうなると何をやってもダメ もう血液が回ってくれない

でも流石に「臭いから萎えた」とは言えないので、高熱のせいにしておきました。ジェントル

そんなこんなで、結局そのまま寝ました。寝てる間にエアコン18℃になってました バカかこいつは


最終日はアドレナリンが切れて高熱+疲労で動ける状態じゃなかったので出発時間まで寝てました

そんなこんなで、僕の人生2度目のタイ旅行は終焉を迎えたのであった

fin


タイ旅行総括

タバコを吸ってる女の陰部は臭い

気を付けなはれや