パニック速報

The next stage is paradise…

みくろんのタイ旅行記 2日目~3日目

2~3日目です




この日は、このタイ旅行のもう一つの目的である、実銃を撃つを遂行してきました。

前日、4時くらいまで遊んでたので10時頃活動開始

昼に施設の人に迎えに来てもらって銃を撃てる施設へ出発

f:id:vip-de-marika:20190501115618j:plainf:id:vip-de-marika:20190501120451j:plain

拳銃とショットガンとライフルを撃った

大体2万円くらいだったかな?
結構高い でも経験を買えたから良い(ロシア人抱いた後もこれを言ってた)

ちなみに、タイは毎日35度越えで少し外出しただけで汗だくになるので1日3回はホテルでシャワー浴びてた

ホテルにシャワー浴びに帰って、超遅めの昼食(16時)

f:id:vip-de-marika:20190501143245j:plain

中華食べました 現地人向けなのでとても辛いでもうまい この量とビール飲んで二人で3000円程度 ゲロ安

この後ゴーゴーバーで飲む予定だったがまだ18時くらいであいてないので北朝鮮レストランで時間を潰す

f:id:vip-de-marika:20190501183054j:plainf:id:vip-de-marika:20190501185011j:plain

チマチョゴリを着た可愛い女の子が接客してくれる 写真はブルーベリーワインと朝鮮餃子
どうやら北朝鮮の黒電話のお抱えの女たちの2軍みたいな人たちが働いてるらしい
多分無給じゃね お国のために 闇

女の子の写真を撮ると退店の際に囲まれるらしい 怖い(ヤバめの友人談)

その後ゴーゴーバーへ

f:id:vip-de-marika:20190501212657j:plain

夜の街って感じよね

ゴーゴーバーって何?みたいな人は俺の過去に書いたタイの記事見てください

可愛い子が隣についてしまったのでうっかり抱いてしまった

しかし漢みくろん、ここで気付く

女抱いても楽しくなくない?

そうなのだ。女を抱くと場所にもよるが1万くらいは最低でも使う

それで一発射精したら終わりだ 賢者タイムもある

ひょっとして、何も考えずに夜の街で女の子侍らせて飲んでバカ騒ぎしてた方が楽しいのでは?

そのことを友人に伝えると「ようやく気付いたか」とのこと 

なので私がタイで抱いた女はこの2人で終わりです。残念でした

抱いた後、友人がタイにいた頃行きつけだったガールズバー(タイには中々ないらしい)でひたすら飲んでダーツして過ごす

f:id:vip-de-marika:20190502012320j:plainf:id:vip-de-marika:20190502012501j:plain

なんか書けって言われたから恥をさらしてきた 字が汚い


3日目

この日から4日目の昼まではパタヤというリゾート地で遊ぶことになっていました。

その前にお昼ご飯

f:id:vip-de-marika:20190602143941j:plainf:id:vip-de-marika:20190602144052j:plain

まさかの回転寿司 うまい タイ料理?知らん

タクシーで2時間ほど移動 先日書いた通り中々行ってくれるタクシーが見つからないと思ったが金の力で従わせてホテル出発

パタヤに着いたらすぐゴーカートが出来るコースへ行きました

f:id:vip-de-marika:20190502155118j:plainf:id:vip-de-marika:20190502161312j:plain

しかしここで大アクシデントを起こしてしまう
できれば思い出したくない

女の子が乗ってるカートに追突してしまいました 事故

まさかスピンしてくるとは思わなかったとはいえ終わった後謝りに行きました

めっちゃキレてた 多分年下だろうけどめっちゃタメ口で説教された(俺が年上にみえない風貌なのもあると思うが)

とりあえず連絡先渡して帰りましたが今日まで連絡がないので特になにもなかったんでしょう。なによりですね。

f:id:vip-de-marika:20190502183955j:plain

パタヤの夕陽を見て慰めてもらう

その後は飲み屋街へ 

f:id:vip-de-marika:20190502192628j:plain

夕飯 タイ料理?知らん

f:id:vip-de-marika:20190502201452j:plainf:id:vip-de-marika:20190502201637j:plain

こういう街です

ここでもゴーゴーバーに行きました。
ただ場末感がすごい でも安い

とりあえず女の子つけてビール飲みながらセクシーダンスをながめるがおじさん二人、折り返し地点の3日目にして既に疲労困憊

もう出ようといったところで。友人H(ヤバめのキチガイ)の隠し球がさく裂する

事前に用意していた札束(いくらくらいか忘れた)を周りにアピールした後、思いっきりぶん投げる!!

騒ぐ女、笑う友人、苦笑いぼく、群がるママ(なんで?)、ドン引きの周りの客

カオスでした

チップを俺についてた女の子のおっぱいに挟んで退店

疲れたのでホテルに帰って就寝

3日目終了