パニック速報

The next stage is paradise…

今日の出来事

昨日のことなんですけど、3/15に近所の美容院にてスマブラ大会がありました まだリプレイ貰ってないうえに、全部の試合リプレイ撮ってないんで 申し訳ないんですけど結果だけ端的に綴っていきます ちなみになれないモニターやらの環境だったので私はルキナ単です

1回戦目 VSマリオ 2-0で勝ち オンラインでかなりボコられてるイメージあるのでコンボ拒否だけ意識してました 私側は緊張のせいで着地狩りやら復帰阻止があまり決まりませんでした 相手も同じくコンボミスってたりNBで揺さぶってくることも少なかった感じ

2回戦目 VSネス 1-2で負け PKファイヤー、JPKファイヤーともにずらしとドルフィン暴れ出来なかったです。練習不足 慣れてきたから着地狩りは出来るようになったけど、あいも変わらず復帰阻止に行けなかったというのも敗因の一つですね あとアレだ、復帰ミスもあった あと崖上にいたのに、直接崖に捕まるPKサンダーアタック当たりました。なんで? とりあえずルーザーズ側へ

ーー3/19追記ーー

ルーザーズは動画残せてないので決勝だけ youtu.be

ルーザーズ決勝 VSスネーク 2-0で勝ち この辺から試合数重ねてきた疲れが自分でもわかってきた

さてさてグランドファイナルまで進みました 残念ながらグランドファイナルも動画取れてませんでした グランドファイナル VSクッパ 3-1で勝ち リセットできました

youtu.be

グランドファイナルリセット VSクッパ 2-3で負け これで私の初めてのオフ大会は以上となります すごく楽しかった

グランドファイナルリセット