パニック速報

The next stage is paradise…

コロナ鍋で金儲けするおじさん

f:id:vip-de-marika:20200508222819p:plain

コロナで下がりに下がった株を買うだけで20万の利益。

働くのが馬鹿らしくなるで。

隠しているのは自社株です。

すかいらーく東急不動産株主優待目当て。

吉野家とイオン株ほしいんだけどなかなか安くならないから様子見。

これ1ヶ月前は9万円のマイナスだった。

コロナが落ち着いてきて上がっている株もあるからプラスやね。

まあこのプラスの比率はほとんど自社株なんだけど。

簡単にプラス20万になるっていうことは、逆に簡単に20万マイナスになるってこと。

このドキドキがたまんねぇよなぁ!?

JALとかクッソ下落しているからあとは上がるだけだぞ。

f:id:vip-de-marika:20200508223137p:plain

ANAもクッソ下がっている、公共交通機関、旅行系はコロナで死んでいる。

なおJALは10年前に倒産している模様。

倒産したらこの俺の株はどうなるの?(無知)