パニック速報

The next stage is paradise…

30歳になったので年齢的に良いことと悪いこと書いてみた

先日30歳になりました。
よく冗談で32歳とか35歳とか言うと普通に信じられますが、本当は30歳です。

30歳になって思うことなので、10代や20代前半と20代後半を比べての感想になります。

良いこと

なんだかんだで仕事が続いたこと

学生のときは仕事なんて1年も続かないと思っていた。

肌がきれいになった

最近よく言われて嬉しい😊
でも顔が汚いから肌キレイになっても気色悪いのは変わらない😭

悪いこと

射精した後にちんこが立たない

もともとよわよわざこざこちんぽだけど、歳を重ねてさらに弱体化しました。
射精し後にちんこが回復しません。

f:id:vip-de-marika:20210919225542p:plain

体の異変が治りにくくなった

そもそも20代後半までは体の異変なんてなかったのですが、最近不調を起こすと治りづらいです。

喉の違和感

→ カラオケで少し歌ったら翌日から喉に違和感が。(腫れているような感じが続く、飲み込むと引っかかるような違和感がある。)
耳鼻咽喉科にも行ったのですが、治らず。
しばらくすると調子の良い日と悪い日があり、1年くらい経って良くなる。
調子悪い日は今も違和感あるけど怖いのと、症状が出るのがたまになので病院いけません。

巻爪

→ 親指の外側がヤられている、普段は大丈夫だけどぶつけると痛い。

もっとたくさんあると思ったけど、プラス面もマイナス面も言うほどなかったので、ひっそり投稿しておきます。
しかも内容もクッソつまんねぇ。
20歳~30歳の10年で起こったこと書き出したほうが楽しそう。

f:id:vip-de-marika:20210920001054p:plain